涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

薬士散る!超人涙の必殺拳 

 

最近ボスの手伝いばかりしている気がしてるこの頃

何度もやって見てわかったが適正ステータスが

やっぱりあるね


水神は丹なし知力380ちょい越えあたりだと

どれにでも高確率で沈黙がきまる、国も同じく


催眠はやはり魅力が丹なし400

一度丹込み480あたりまで魅力を上げたが・・

サッパリ効かなくなってしまった

下げたらポンポン決まりやすくなったので

もう間違いないだろう


国の時も子守を丹込み魅力430でやったら

全然効かなくて50ほど下げたら

これまた効くようになった

なので巫女は素で330~350あたりあれば良さそうだ


そして国だが前回書いた奴で何回かやれば勝てる

けど、どうしても薬がもげてしまう時がある

2を落とし4を殺せる所でポキっと折れることも

何回もやったので言えるが術忍がほとんど狙われない

まあ沈黙と痺れ、看破くらいしかしないから当然か

なので国をこれでやる時は術忍旗がわりといいかも


Nol07042302.jpg


やれる時はすんなりやれるが

いい所で薬が折れてしまうことも多かった

術忍旗でも2、4落とせば相手はもうぬるいので

薬が死んでも走ってくるまで結構もつ

実際もったしw

あとはいいアルゴを引く時をまつ


コメントに装備に頼らず勝てるやり方もとあったが

実際、腕だけで勝つのは厳しすぎる

適正ステータスに近い装備にならないと

寝ないし沈黙も決まらない

なので近くなるまで頑張ろう


そろそろ空2ボスもやろうと思う

実は戦ったことすらない

星7の巫女の羽弓落とすらしいし

奥にもいってみたいしね!

俺達の戦いはこれからだ!

~完~

次回作にご期待ください

category: VS破天ボス

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

いつも拝見してます。
気になってたんですが、各キャラの装備とか付与ってどんな感じでされてるんですか?
初期振りなんかも気になるところです・・・。

群雄の人 #uUsdIXgw | URL | 2007/04/25 08:54 | edit

廃人に

そりゃ聞くもおぞましい
全身○だ装備ですよ
ついでにカツラ姿もおぞましい…

歌○ #- | URL | 2007/04/25 09:02 | edit

色々悲しくなるから聞かないほうがいいよw

神父 #- | URL | 2007/04/25 13:46 | edit

^-^?

ウオズ #- | URL | 2007/04/26 08:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/98-65334177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top