涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

獅王争覇!国迎撃作戦 

 

武芸のLVも55になり、そろそろいいかなと

空2を目指しボスいってきましたよ!


空1の国、これといった勝ち方もなく苦戦したが

0弱体前にやったやり方をまた試してみる


構成、武士、鎧、武芸、暗殺、術忍、巫女、薬

攻撃隊列で開幕2に滅殺極、術忍も滅

武芸は1の太刀鬼神、薬は全体完全

神は子守、武士は看破スタート

車と釣りか何かを入れること


大事なのが最初に忍者で国を叩き戦闘開始し

開幕1番で滅

暗殺は1が準備来てたら止める

来てなければ鬼神が行く前に2yを仕込む

7は術忍が見て、きてなきゃ巫女に沈黙

子守は1~2体寝りゃOK、薬のヘイトを少しでも軽く


この時は滅極剣気で4400あたり滅3で2000ちょい

鬼神で5000あたりかな、装備、LVともに

まだまだ伸びるから、強い武芸や暗殺に手伝ってもらうと

これでやると楽かも

決まると2の生命が7割近く減っている

次に4連や乱舞等で追い込みかければ2はあっさり落ちる


全完スタートなんで薬をとにかく守ること

2さえ落ちれば殴りは馬くらい

たまに1や狸も殴ってくるが、なんとかなる

これだと勝つのも早いが負けるのも早い

勝負がはっきりしていいと思うな



Nol07041001.jpg


2416357がいいかな

3の馬は24落とせば鍛冶が釣ってればいいし

結界と妖怪波が怖いからあとまわし

まあ、これで何回かやって勝利^-^

このやり方で天も挑戦



Nol07041003.jpg


天も一発クリア!

国にくらべ1がぬるいから楽だね

最後のヒドラは0が必中の時はよかったが

回避高くて4意外は皆固い

1回沈黙のききが悪く固い敵の対策が甘かった為敗北

剣閃いれて致命傷にすると、やや楽かも

ここではやはり重ね打ちが神

一刀暗殺の封じつき重ねで1をやるといいかもしれん



Nol07041100.jpg


そして無事勝利

この時ヒドラから雫が出てゲット^-^

これで空1はもう苦手じゃなくなったかなぁ

海2の方は前に書いた寝かしまくりのやり方で



Nol07041200.jpg


こいつも一発クリア

キャラ作成して28日で空2到達w

そして雫ひゃっほいの為、こもりますよ!


そして二日たち知行ゲット

貯めてた安堵を使いまくり、とりあえず石高2万

Nol07041400.jpg


一体何日かかるかな・・


最後にロビンの鎧を作ったので載せとこう


Nol07041101.jpg


名前は陽行着

見た目は忍者鎧だが爪が追加されている!

ウォーズにこれほしかった・・w

ぬえ鎧?だっけ一番いい忍者鎧

あれハードゲイに見えるからパス!

このイカス忍者鎧の駄作を俺の屋敷で売ってるから

誰か買って!^^^^

category: VS破天ボス

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

28日て・・・
これはもう・・・人の限界を・・・・超え、てい・・・・る・・・・・・・・

通りすがりの武士道 #I4LmvIp2 | URL | 2007/04/15 09:51 | edit

さすがだな、このままいくとハイジソと呼ばれる日も近いですな、がんばれ!

ボーズマン #- | URL | 2007/04/18 16:20 | edit

一般ですよ^^;

ウオズ #- | URL | 2007/04/23 10:41 | edit

水神王倒せません^^; 倒してください><w

群雄万歳 #- | URL | 2007/05/07 12:30 | edit

が、頑張れw

ウオズ #- | URL | 2007/05/10 16:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/97-d825329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

