涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

強襲四天王!ガンダムデスノート 

 

毎日ちびちびと武芸を空1につれてってるだけなんで

書くことがない!

なので今、唯一見てるアニメのことを!


これは本当に面白い

そのタイトルはデスノート!


20070406193318.jpg


ジャンプで連載されていたが当時は見ていなかった

深夜にやってて、ちょっと見てたらハマってしまったね!

このLというキャラが、とにかくいい味を出してて最高だ

漫画ではなかったが、雨の中ずぶ濡れになりライトと

体を拭くようなシーンが追加されていた



20070406193748.jpg


おそらく腐女子は大喜びだっただろう

ボーイズビーを見てる感じだったね!


そんな一番のお気に入りだったLも今週で・・



20070406194013.jpg


お亡くなりに・・::

うーん、作者も一番のお気に入りと言うくらいLは

いいキャラだった

アニメ版くらいは結果を変えても良かったと思うがなぁ

キン肉マンなんか原作とアニメで結婚相手が違うw


まあ、そんなわけでデスノート見てない人はお勧めだよ!


20070406194532.jpg


当初は好青年だったライトもこんな外道になるし!

今は変わってしまったが最初のころのOPを張っとこう


http://www.youtube.com/watch?v=tZvDfxoYNC4&mode=related&search=

これのがいいよなぁ

めちゃかっこいい歌だw

category: お勧めアニメ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

バーローwww
こちとらまだヨツバの火口が捕まる前だってのw

東海地区なめんなよー

かわいいゆんゆん&素敵な鍛冶っ娘 #- | URL | 2007/04/06 23:24 | edit

バーローwww
こちとらまだミサ登場したばかりだってのw

中国地方なめんなよー

広島田舎すぎる;x;

あ魔王 #- | URL | 2007/04/10 07:36 | edit

バーローwww
こちとらまだ24話で来週Lが死ぬってのw

北海道地区なめんなよー

オレ #- | URL | 2007/04/10 09:44 | edit

バーローwww
こちとらまだDVDだから南空ナオミが死んだとこだってのw

特に何もないけどなめんなよー

無名足軽 #- | URL | 2007/04/12 01:07 | edit

わー足軽無名になっちまったぁぁぁぁ

ボケの詰めが甘いわぁぁ
orz

ムチ子 #- | URL | 2007/04/12 01:08 | edit

綺麗な流れになっててわろたw


YUUGIOU!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm96187

かわいいゆんゆん&素敵な鍛冶っ娘 #- | URL | 2007/04/13 09:53 | edit

地域によってかなり差があるぽいねえ
来週はニアがでてくるよ!w

ウオズ #- | URL | 2007/04/15 04:22 | edit

http://www.youtube.com/watch?v=pA_riXfN53g

よいしょっと

かわいいゆんゆん #- | URL | 2007/04/17 03:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/96-a451e664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top