涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

バトルロイヤル開始!復活のデビルガンダム 

 

水曜発売のマガジンを早速購入!

前回でもいった金田一の犯人当てで食事代を賭けていたわけだが

とりあえず立ち読みで結果だけを見てみると・・



20070405043333.jpg



キタコレwww

この変体仮面は速攻選んだんだが・・

怪しすぎて、まずないだろうと思ってたんだがなぁ

ちなみに劇中のトリックとかはサッパリわからなかったがw

まあ食事代なんざたいした事はないんだが

こういう勝負事に勝つのは嬉しいな!


金田一は割と最初の頃から絵柄が変わってないが

他の作品はどうだろう?

てなことで、封印していた本を出してみた


最近のキン肉マンは・・

20070405044224.jpg


もう見慣れたから何とも思わないが

昔はもっと丸かった気もする

そしてコミック1巻のキン肉マンは




20070405044429.jpg


すでにこの頃から完成されてた感があるな

やっぱ昔のが丸かったw


ちょっと前まで長期連載されてたマガジンのコータローは


20070405044722.jpg


こんな感じだね

コミック1~59の柔道編1~27のLが1~9あたりで

急病で休止して以来、音沙汰が全くない・・;;

まあそのコータローの1巻見ると・・



20070405045122.jpg


誰だお前・・

こち亀の両さんも1巻の頃に比べると面影がまるでないが

これもなかなか・・w

まあ巻数がすさまじいから仕方ないか


そして俺のキャラ名でも使った遊戯王の海馬君は!


seto2.jpg


うむ、かっこいいな!

少し有利になるとワハハハと笑い出すとこがいい!

そんな海馬君の初登場の頃は・・



20070405045715.jpg


なんだこの恐怖新聞みたいな顔は・・

読み返して見ると後半はやばいくらい弟にぞっこんなのに

この頃はミスしたら死あるのみみたいな感じだ・・w


まあ、あれだ

漫画っていいね!

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/95-35555c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top