涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

非情のデスマッチ!シュバルツ最終決戦 

 

特に書くこともないんで俺の好きな漫画でも

週刊で欠かさず見てるのがジャンプ、マガジン、ヤンマガ
プレイボーイ

しかしジャンプは昔にくらべ、本当に見るのが減った・・

DB、スラムダンク、遊戯王、ハンタハンタ、ダイ
JOJO、このあたりやってた頃が面白かったなぁ

今だとナルトをパラ読みするくらいで、
なんかエロ漫画が増えた気がする


プレイボーイはなぜかキン肉マン二世が連載されてるので見てる

最近はお気に入りのスカーがやられてしまいショック::

20070403131749.jpg


クロスボンバーで顔の皮を剥がされたり
えらいことに・・

来週あたりにタッグ戦の2回戦組み合わせが決まるかな

ちなみにウォーズマンも勝ち残ってる!


ヤンマガは、ほぼ全部見てるかなぁ

しかし昔からわからんのだが、2つほど車の漫画があって
イニシャルDとミッドナイト

これの絵柄がとにかく汚い


20070403132316.jpg


いちようパラ読みしてるが、なんで人気あるのだろう・・

絵がきたない分、話が面白いってのならわかるが

どうも俺には面白さがわからない



20070403132644.jpg


↑昔書いたベジータ

俺のが、、うまくねか?w

カイジとかもお世辞にも綺麗とは言えないが



20070403132901.jpg


これはまあ、、いいかなぁ?

最近の話の引き伸ばしっぷりにはウンザリだけど・・w


あとはマガジン

これもほぼ全部見てる

ちょっと前の一歩の真柴対沢村は面白かったなぁ

花形や絶望先生も最近お気に入り


そして金田一

この漫画が始まると友人とで殺人が起きる前に

犯人を当てる推理?ゲームをしてるw

この顔は犯人だろ!とか面白い


20070403133700.jpg


そして遂に犯人が明日わかるとこまできた!

友人と賭けているのは食事代!


20070403133907.jpg


左上の女か右下の変体仮面なら俺の勝ち!

毎週犯人候補が死んでいくのは、見てて面白い・・w

明日のマガジンが楽しみだお!

category: 漫画

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

ちょw
ベジータ似てるw

鷹沢神父 #- | URL | 2007/04/03 15:40 | edit

ウォーズマンを昔書いたが
頭と顔のバランスが難しかった思い出が
しかし、ベジータうめぇぇw

オレ #- | URL | 2007/04/03 17:23 | edit

ナルトおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね

ナルト大好き情報配信 #- | URL | 2007/04/04 02:13 | edit

自作ベジータテラウマスwwwww

てかカイジの絵はアレでいいのよ
福本大先生だけは特別っしょw
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/934252.html
ちなみに↑に出ている福本同人誌は全部手元にあるぜ!!
フヒヒ すいませんw

こっちも絵おいときますね フヒヒ
http://csx.jp/~sara/tes
ウォズの好きだった古き良き時代のジャンプの目次も拾ってきたお!
ダイの大冒険は最高じゃけん!
陰陽道にメドローア欲しいねっ

かわいいゆんゆん&素敵な鍛冶っ娘 #cRy4jAvc | URL | 2007/04/04 23:00 | edit

新婦、オレ
よく教科書の国語の作者の顔のところを
ベジータカットにしたもんだ・・w

ナルト
ナルトはパラ読みとは書いたけどコミックは買ってたりする
あれの新刊でるのが異常に早いから・・w
アニメは見てないが、悪くないね

個人的にアニメ化成功は
DB、CT、星矢、北斗、遊戯王、デスノート

失敗だと思うのは
キン肉マン、こち亀、ターちゃん、男塾、ダイ・・w

サラ
メドローアぽいのは殺陣にあるよ!w

ウオズ #- | URL | 2007/04/05 05:40 | edit

殺陣のはメドローアじゃないYO!
一人でやるからメドローアなんだYO!

陰陽は徒党内で一番クールじゃなきゃダメなんだぜー

かわいいゆんゆん&素敵な鍛冶っ娘 #- | URL | 2007/04/05 23:15 | edit

ベジータうめぇぇぇwww

むてぃ子 #- | URL | 2007/04/06 08:15 | edit

(ムカついた...!コイツぜってえ許さない!)

あなたの絵のほうが...下手くそだと思います...

そういうの...よくないと思いますよ...

ちゃんと謝って下さい

藤原拓海 #- | URL | 2013/02/05 22:12 | edit

なんで5年も前の記事にいまさらw

ウオズ #- | URL | 2013/02/06 03:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/94-5f106d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top