涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

石波天驚拳!決闘マスター・アジア 

 

この時期忙しく、インしても知行みて寝落ちとかだったが

ちまちま武芸育てて、ようやくLV50の空1到達!

習得の書のおかげで特化4も取って1分で皆伝

いい時代になったもんだ・・w

LV48で全て覚えてしまい、LVが追いつかない始末

これは修正きそうだな!

桜祭は全くやる気もなく不明

家具と桜武器と旗のみかな?


Nol07033000.jpg


この春一番はなかなかいいなw

旗の文字を自分で好きなのに書けたらいいんだがなぁ

商売繁盛とか黒人差別とか想像妊娠とか

全く関係ない文字とかも背負えたら面白いのにな!


あと鍛冶屋の秘伝書鎧で作れるやつ


Nol07032702.jpg


これもろに体操服にブルマで、まんまはヤバイから

横にスカートや肩パッド追加しただけのマニア鎧にしか見えない

ええ、当然気にいってこれで240・50完成!

^-^何か?


まあ、そんなわけで、しばらくは武芸育てますお!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ご無沙汰です。3月末で全キャラ削除して完全引退しました。
セトちんとは、私が斉藤時代からの知人で、木曽川、織田の復興戦と毎週毎週合戦で苦労を共にした良き仲間と思ってました。
もう、あれから3年近い時間が過ぎたねw
もう、一緒にできないのは残念だけど、
信もリアルも幸せに過ごせることをお祈りします。
それでは、お元気で。

緑 #- | URL | 2007/03/31 23:17 | edit

突然すみません

通りすがりのものです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
突然ですが、特化目録は修得之書参で皆伝なされたのでしょうか?
もしよければ、何冊程必要だったか知りたいのですが。
自分もこれから修得之書を溜め込む予定なので、参考程度の教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

覇王侍 #P0vgGwAM | URL | 2007/04/03 03:30 | edit


うおー引退かぁ
群雄も人へってくなぁ・・
あまり組むことも多くはなかったけど
お疲れ様でした><

覇王
たしか習得の書3で難易度11が21
難易度12が17、13が14もらえた気がしますお~
難易度13の3マスなら600冊あればたりるってことw

ウオズ #- | URL | 2007/04/03 11:03 | edit

何時も、楽しく拝見させて頂いております
この武芸さんが着ている鎧の名前を教えててただけないでしょうか?

匿名さん #- | URL | 2007/04/15 13:23 | edit

これは女鍛冶だよー
カメラアップにしたかったからw
ちなみに鎧は鬼紋なんたらの鎧
鎧の秘伝書のやつだね

ウオズ #- | URL | 2007/04/15 18:30 | edit

こんにちわ、いつも楽しみに拝見しています。毎回の攻略すごくためになりますし、自分もこれを見て試してるのですが、なにぶん装備の違いでしょうか。寝ない沈黙決まらない、よけられる盾が死ぬ、旗折れるwの連続です;; 装備に影響されないような攻略も出来ればお願いしたいです。身勝手なお願いで申し訳ないのですが、信長始めて半年なのでそんなに良い装備は作れませんので すいません><

無名足軽 #- | URL | 2007/04/16 07:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/93-f3f7ab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

