涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

海苔を造りしもの 

 

いつもの用に稲葉でメンツがあつまるのを待ってると対話がはいる

瑠璃ゴウ:「今日は伏いくんだよね?^^」

ウォーズ:「いいえ」


即答で却下してメンツを待ち忍者砦へヽ(´∀`)ノトリデー

20060711075048.jpg


とりあえず奥へ行くかと隠して進むが
いきなり二人いない゚*。・゚(つД`゚)・。


隠しが切れると予想通り

忍者なんとかがウンモに襲いかかった

(´∀`;) ?



その後、消えもしないで探しいく薬師

なんとかガマが瑠璃コウに襲い掛かった

( ;´Д`;)アセアセ

なんとか犬が白鳥瞳に襲い掛かった


ちょっ、落ち着けぇぇ
ヽ(`Д´)ノ



4人死亡ヽ(´∀`)ノアハハ


クール、クールにだ・・
第3の男、三村信氏は決してシュートを外さないっ

そんなセリフを思い出しつつ食事を取る



かなり昔からある「ご飯ですよ」という海苔

これを見つけて徒党でこのことを話すと衝撃的な言葉が


20060711084058.jpg


食パンに!?

話を聞くと、食パンにマーガリンを塗って、さらに海苔を付けて食べるらしい


それはギャグで言ってるのか?・・


世界は広い、まだまだオラの知らないことばかりだ

徒党員にもそんな食べ方したことあるかを確認



20060711084645.jpg



総否定


海苔はやっぱりご飯だねと確信しつつ
白虎に到着


20060711085341.jpg


しかし、さすがの白虎も連撃をマスターした萌鍛冶には
子犬と変わらなかった`,、(´∀`)'`,、


20060711085815.jpg


白虎の敷物に必死な人達


見事ゲットし、早速飾ろうと屋敷購入をしに屋敷管理人へ




20060711090109.jpg


紀伊じゃないと買えなかった

敷物を投げ捨てて終了!

海苔はご飯につけようね!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

3分クッキング~

パンをやく→マーガリンをぬる→ごはんですよをぬる
は~い完成\(^O^)/
簡単、おいしい、うちのおばーちゃんがよくやってましたYO。
合戦中の栄養補給にもおすすめですよ!?

るりこー #CjlWd7YA | URL | 2006/07/11 14:27 | edit

合戦中の栄養補給だああああああああ?
んなもん時間かかるから食パンそのまま食え
ってことで初コメ乙い

げんとく #YqzQT8Bs | URL | 2006/07/11 14:50 | edit

のーふがおもろいからみてこいって言ったんで覗きにきましたよハァハぁ

確かにおもろい! だが、続くのか!

キテレツ #- | URL | 2006/07/12 00:24 | edit

食パンにはソースをかけるとおいしいぞ^-^
ハンバーガーのタレがついてる感覚と思ってくれ!

とりあえず、あきるまでは書くよw

ウオズ #- | URL | 2006/07/12 10:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/9-4efd4c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top