涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

地獄からの使者!箱あけマラソン復活 

 

陸1の箱あけマラソンが修正されてやれなくなったが

戦闘は一回はさむが、まだやれる所がある

けっこう聞かれることもあるので紹介しとこう

場所は陸1でもやれるが海1が一番よさげ
(陸1でのやりかたはサラのとこでも見てちょ)

まず海1に入ったら北側を見よう



Nol07012002.jpg



アクティブのワニがいて、その後ろに黄色Nがいる

トカゲ2~5の編成で簡単に倒せるが

たまに箱Nになってる時もある

めんどくさい時は入りなおそう

これを倒したら入り口へもどり

入り口の東側の山沿いに走っていくと

岩の陰に箱がわいている

取ったら出て繰り返し


陸1の時よりワープとかしない分、こちらのが早いかな

箱あけは小銭稼ぎや格式、納入の為の設計図等がおいしい



箱からでる設計図等の一覧

名前→店売り値段→国力納入ポイント


細筒銃の設計図→5貫→100

短筒銃の設計図→10貫→200

火縄銃の設計図→20貫→400

種子島銃の設計図→37貫→750

拾丸筒銃の設計図→50貫→1000

連銃の設計図→100貫→2000

坂井筒の設計図→100貫→2000

三連銃の設計図→175貫→3500


車手裏剣の型→16貫→80

八方手裏剣の型→80貫→400

星型手裏剣の型→140貫→700

卍手裏剣の型→200貫→1000



こんなとこかな?

売って小銭稼ぎもいいし、知行の為の納入のたしにするもよし

ただ、箱あけてもハズレの比率がやや多い気もする




Nol07012000.jpg


でも、たまに金剛とかもきたりする

涙は陸1で1回、空1で1回とったことあるが

ここでは取ったことなし、出るかも不明

他にも+6の入魂や習得の書11~15、金箔、銀箔、染料改

あとたまに武器とかでる程度かな



Nol07012001.jpg


箱開けても、こんな時もたまにあるが

ちょっと時間が出来た時とかにおすすめ!

2アカx2と1で5キャラか3アカ+2アカがベストかもね

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

海1

金剛が出るのは確認しましたー!

匿名群雄人 #- | URL | 2007/02/05 20:17 | edit

納入を怠り、開拓をさぼってた報いがこんな形で
知行に影響するとは(ノ_・、)w

設計図やら、手裏剣の型も納入できるとはしらなんだけど
結構な数字になるんやねぇ@@;

後、公式の、『破天ギャラリー』の朝服の黒染がゲンドウゥにいいかもだけど
作れるのがいつになることやらw

知 #0J52CPXs | URL | 2007/02/05 20:19 | edit

おうおう、この間は箱開けの詳細サンクス海1箱開けで竜の涙でるのは確認したぜ(鞘にでたが…)

シメジ #- | URL | 2007/02/05 21:23 | edit

海1

海1で涙も出ます、雫も出るそうですがこちらは未確認

匿名希望の斎藤人 #yMXAY7Ag | URL | 2007/02/06 02:50 | edit

また日記と無関係の動画を投下する
空気の読めない奴がやってきましたよ

http://www.nicovideo.jp/watch?v=am131432

かわいいゆんゆん #- | URL | 2007/02/07 05:33 | edit

禁忌の面甲の黒染めが
ウォーズマンの顔そっくりになるのでオススメだお!
コーホー

かわいいゆんゆん #- | URL | 2007/02/13 04:24 | edit

みなさん情報等サンクスです!
とりあえず斉藤なら1000もいれれば開拓できそうですお~
禁忌の面甲くれる人募集!w

ウオズ #- | URL | 2007/02/13 14:28 | edit

禁忌の面甲SSあったよ
http://www.degitalscope.com/~mbspro/cgi-bin/pt.cgi

素材はわけわかめ
ググったら出るお

かわいいゆんゆん #- | URL | 2007/02/14 07:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/85-f542bee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top