涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美少女ファイター!デンジャラス・カブキー 

 

今さらながら破天ボス攻略を!

陸1中ボスとかは除外

陸1大ボス

獏神      白光、魔睡、破戒の光
獏神御供    沈黙の叫び、沈黙の霧 全体看破、看破
獏神護身兵   霧散、恐怖の吠え声 結界破り、奪付与
獏神護身兵   霧散、恐怖の吠え声 結界破り、奪付与
不入山門守   霧散霧消、霧散、後光、全体回復・参など
不入山山守   黒呪の霧、裏鬼門、活身・参 紅蓮・極など
獏神の使い   狸囃子、妖怪波、霧散霧消、霧散、蘇生の秘薬


これは今さらだが、開幕6S、そして6沈黙すれば
負けることも少ないはず

6の黒呪だけ気をつけよう
忍者がいない場合は遅らせて極みすると黒呪の後に極めて
やられることも少なくなる

どうしても負ける・・て時はいっそアタカ増やして
速攻6落とすとあっさり勝てる時もある

1の準備なし全体はめったに撃ってこないから孔雀等は
なくてもいい


Nol06123004.jpg


構成は別になんでもよさそ


陸2ボス

魔龍   捻時暴風、魔の波動、龍の顎、霧散霧消、霧散
獄門鬼  魔の祝福・参、妖かしの影、全体回復・参など
残忍獄卒 霧散、恐怖の吠え声 全体看破、雄叫び、奪付与
妖剣士  刹那一閃、破戒の光 全体看破、結界破り
死の嘆き 妖霧、昏迷の焔、魂喰、霧散、全体麻痺


こいつはとにかく5がやばい

全体付与消しの裏鬼門つきの特殊を開幕撃ってくる
1~4も殴りまくりの為、開幕鍛冶屋が死ぬことも多い

Nol07011800.jpg




開幕5s、5沈黙、はずれれば負けとも思っていいな・・w
武士2にすると付与消し怖くなくなるってのもある

よく4の骨が旗に開幕瞬殺してくることが多い気がするなぁ

どうしても苦手だって人は雅楽と忍者を入れよう


Nol07011801.jpg



開幕に5y、アタカ殴り系なにか、音響、忍者なぐり、アタカ殴り

この時は鉄砲で、忍者破り、砲撃、音響、乱舞(滅も可)、0距離

5には1回動かれるが2回目の前には殺せる

蘇生モードにさせると一気に楽になるね



海1イカ

大海王  破界触腕、虚弱墨呪 霧散霧消、霧散、蘇生の秘薬
毒魚   氷渦・参、霧散霧消、霧散、凍気・伍など
毒魚   同上
牙伏獣  沈黙の霧
岩トカゲ 化生再生・四、霧散霧消、霧散 凍気・参、紅蓮・参
岩トカゲ 同上
海童子  氷雪嵐・四、鬼火・四、爛火・四など


これは1・4がとにかく痛くて1は結界破りの極み消し特殊ある

1に極み消されてワニに噛まれると、耐えても瀕死になる

しかし、楽に倒せるやり方がある

陰陽と孔雀か減殺を入れてやってみよう

陰陽はとにかく呪縛、もう作業のように連発

1と4にさえ縛りが効けばやられることはない


Nol07010702.jpg



仮に少し効かなくてもれても、それくらいは耐えられないと駄目だ

4だけでも縛れればかなり楽になる

ちなみに術がきまくるのでここは孔雀とかを維持

トカゲ、河童、ワニと殺せばいいかな

2・3は後回しで1を落とし陰陽も攻撃に加わり残りを掃除

普通にやるよりは、はるかに楽なのできついときは試すといい

これで生産鍛冶だから断片とれないってこともなくなるよ!



category: VS破天ボス

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

海2攻略を・・・
海2攻略を教えてくれ!

無名足軽 #- | URL | 2007/01/23 00:08 | edit

もうホント、作業のような呪縛でした。

アタッカーの生産刀鍛冶屋もげすぎっw

むち #- | URL | 2007/01/23 20:20 | edit

流れを無視して動画投下する鬼畜です
http://www.youtube.com/watch?v=oADpVOyHNOo
おもしろそうだ!

かわいいゆんゆん #- | URL | 2007/01/24 03:44 | edit

サラはこれを見とけw
http://www.youtube.com/watch?v=f78aZf4_Gsw&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=xAyPRUXsJho

http://www.youtube.com/watch?v=c0u_MJOH5yk

成敗!!

ウオズ #- | URL | 2007/01/24 05:34 | edit

先日は・・・

先日はご紹介頂き光栄ですm(_ _)m

私は、空1の中>大ボス攻略が知りたいです(’’

会長さん #aS2qDvjY | URL | 2007/01/26 23:46 | edit

海2と空1は苦戦中・・
海2はやれそうかなぁ・・たぶんw

ウオズ #- | URL | 2007/01/29 09:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/83-aafb4448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

