涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

狙われたカブキ!演舞の天地人 

 

最近、空狩りしまくって書くことなかったが

サラが天地人を見せてくれたので陸1手伝うことに

俺のイメージ的に殺陣はザコ狩り特化

能楽はボス特化

演舞は僧兵・・


そんな感じだったが、見てみると意外に強い



Nol07011602.jpg



硬くない敵には3000近く叩き出していた

硬いやつにも1600~で属性攻撃?も追加されてるためだとか

ということは腕力より属性付与したほが誰にでも

同じくらいのダメだせていいんじゃないだろか



Nol07011607.jpg



中ボスも天地人アタッカーで問題なくクリア

やっぱ痺れもあるのはいいねえ

でも、やや命中率が悪いかな?と思って聞いてみたら



Nol07011608.jpg



命中極意がねええええ

そりゃはずすわけだw

反撃封じもいれれば気兼ねなく連発できるし

まあ、思ったよりは強いかな演舞

しかし、いかんせん天地人以外はろくなのない

忍者から破りと気合を交換して、貫通力と滅殺を

入れ替えた感じか?


まあ、そんな感じで無事に陸1もクリア

能楽の気合抑えるやつで乱射や光矢とかも

連発できると聞いて激しく変更するか迷い中・・w


最後に稲葉になんか変態がいたので張っとこう


Nol07011201.jpg



サン・アタックでも撃てそうだね!

サン・アタックがわからない人はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=RktOVGer25A

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

スパロボのサンアタックのシーン見せないとあかんでしょ、、、
と思っただけど
いくら検索しても見付からんね

ちなみにスパロボで一番好きなのはイデオンとレイズナー
イデオンで検索してもOP曲がみつからねーーーw
http://www.youtube.com/watch?v=MnLWumeVkqg
主役級キャラでも子供キャラで余裕で即死するから一瞬も目が離せなかった
http://www.youtube.com/watch?v=yQdabspcEg0

イデオンは全部見たけどレイズナーは原作まったく知らぬ!
http://www.youtube.com/watch?v=9vRFcALhyBA

かわいいゆんゆん #- | URL | 2007/01/17 05:31 | edit

マリポーサって地味で覚えてないw
http://d.hatena.ne.jp/terrytexas/20070109/1168271341

かわいいゆんゆん #- | URL | 2007/01/22 03:36 | edit

馬鹿野郎!w
マリポーサ、本名ぬすっとジョージは
キン肉星に生まれたはずなのに
ガキのころになぜかロビン星にいて
ロビン家の家宝ぬすんだ奴なんだぞw

ウオズ #- | URL | 2007/01/22 19:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/82-c5182419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

