涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フッションコンテスト 

 

すご攻のネタがなくてやりだしたこのイベント

当初は審査員で行くはずが、あまりのかっこよさに出ろと

むりやり徒党から出せれ出場することに

参加者は飛び入り入れて30人あたりだったかな



Nol07010608.jpg



例によってラグでPS組は見えにくい・・

なんだかんだで、けっこう人いたかなぁ



Nol07010609.jpg



何事もなく進んでいくが・・

前半の審査員の点数は低くても8とかなのに

後半組は0とかも飛び出すほどに



Nol07010610.jpg



旧型装備もOKてことだったが

黒くまとめてかっこいい武蔵さんが30点以下・・::
(40点満点)



Nol07010612.jpg



俺は上下、前田慶二セットのピンク!

刀は海1の中ボスが落とすでかい刀を二つ!

星野のわっか立物つけてたが直前で使ってる人いて

急遽、二重なんとかに変更

しかし点数は30点@@

審査員、目が腐りすぎだお!

ちなみに隣の変なおじさんは20点あたりw




Nol07010614.jpg


そして、ひときわ目立ってたこの人

これ満点だろ?とか思ってたら34点だったかな

ありえない・・審査員だめぽ!w


前半は普通の格好で30後半の点数とか出てたから

さすがにやばいと思ったか最終審査が3から5枠に変更


そして、会場投票の結果この人が優勝!

おめでとう!

俺のがかっこいいけどw




Nol07010615.jpg


4時間くらいかかったかな?

まあ、それなりに楽しかった

他鯖からも見に来てる人とかいたなぁ

なにはともあれ、参加者の皆さんお疲れ様!


これの事を2月10日かな?発売のすご攻に掲載されるので

立ち読みですまそう^-^

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

ばーかばーか

立ち読みだめーっです

ちなみにネタがないからやったんじゃねーよ
満をじしてのイベントですよ
今まではグラすくなくてやりようなかったが(^_^;

るるこう #- | URL | 2007/01/09 17:52 | edit

バーカバーカ!
仕事でいけなかったっつーの!
コンチクショウ(:x:

狂 #- | URL | 2007/01/17 15:51 | edit

審査員むるぽすぎ!w

ウオズ #- | URL | 2007/01/22 19:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/81-635c4826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

