涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

決戦、第3根クエボス 

 

夕方かるく寝落ちして墓場で目をさます

いつものメンツは根の国表示

根狩りでもしてるのかなと対話を送ると

瑠璃ゴウ:「黒雷やるから手伝って^^」


ま、またイザクエですか(´∀`;)


ええ、もちろん俺は




断りましたヽ(´∀`)ノメンドクサーイ



しかし前に手伝ってもらった知人のもあるため承諾


20060710070834.jpg


いつ見てもかっこいい

生まれ変わるなら黒雷がいいね!ヽ(´ー`)ノ



20060710071312.jpg


構成は鎧、武士道、軍楽、仙論、雅楽、密教、医術


個人的に刀鍛冶をいれる構成が好みだったのだが、予想通り詠唱韻、蘇生で何度も起き上がる('A`)



20060710071643.jpg


黒のアルゴがかなりぬるかったのもありボチボチ減らしていく

20060710071935.jpg


これくらい減らすと黒雷の闘魂爆発
後衛は即死もんです(´・ω・`)



20060710074051.jpg


光に包まれる黒雷
ああ・・光が・・




戦いが終わった後に衝撃発言が


20060710074259.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


まあ、槍をこよなく愛する神主もいるし
いいかなと思ったとこで新たな衝撃発言が


20060710074711.jpg


(;^ω^)… ?

アタカ1なのに袋が参陣者の袋とか
勘弁して下さい゚*。・゚(つД`゚)・。



その後、伏もやったのだが・・


20060710075634.jpg


アリーヴェ・デルチ!

(さよならだ!)


イザクエとかやる時は装備や矢は必ずチェックしよう!

参陣者の袋なんか付けてると晒されちゃうからね!(´∀`*) ウフフ

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

だから(^~^)

袋はハンデですよ!
勝ったんだから気にするな。キャッキャ

るりごー #- | URL | 2006/07/10 14:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/8-ede3fdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top