涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

頑張れカブキ!友に捧げた大勝利 

 

あけおめことよろ!

イカに大苦戦したものの、イカと戦いながら年越しなんとか撃破


Nol07010100.jpg



とにかく0距離を開幕から4のワニに連打

5、6のトカゲは完全を頻繁には使用してこないから倒せる

救護みたいなのは連発してくるけど、まあこれはいい

4さえ倒せばあとは何とかなる・・はずなんだが、イカは苦手だなぁ


そして空1のために陸2をやらなければなので早速挑戦



Nol07010101.jpg


スタートしてすぐのとこにいる魔鬼

実はこれ、やられても走ってまた入りなおすことができる

つまり詠唱かけれずに神死んだら抜けて走ってくればいいってこと

その際、外に鍛冶と与生気係りおいとくとすぐに入れる

まあ、これはそんなこんなで無事撃破



Nol07010102.jpg


陸2の2番目のボス

こいつのお供の骨忍者が瑠璃が嫌いらしく

開幕3連続で骨瞬殺閃がきて旗折れ・・

開幕真剣勝負で3つることに・・w




Nol07010104.jpg


そして陸2の大ボス魔龍

こいつで特にやばいのが5

付与全消しの毒に意気消沈つき・・だったかな

1も準備なし術とかもあり凶悪


Nol07010105.jpg




とにかく速攻で5をやらないと勝ち目はない

てことで、無事に傾奇で空へいけるようになりました!


今、殺陣特化で空いける人はどれくらいおるんだろう・・w

他特化も良さそうだが、ザコ狩り最強なのでこのままいくよ!

category: 傾奇者育成

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

あけおめー♪

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしゅうに~

ってことで、式神昇華まであと1mmも無い感じなとこまでこぎつけた!w
空1狩り、陰陽枠は微妙っぽいけど、さそっちくれぃ
どうやら、百鬼夜行では術連携のれなさそうだけどね!(ノ_・、)
大周天>五雷で乗った時との威力の差が歴然だったw

知 #0J52CPXs | URL | 2007/01/03 23:51 | edit

あぁまた

晒しやがったなぁーー
\(*^▽^*)/やわらか薬師万歳


ところで
イベントの告知はまだですか!


もう自分でしちゃうよ
人様のブログで!
1月6日20時山賊町へ
集えおしゃれっこヽ(´▽`)/
雑誌の読者参加企画のファッションコンテストあります

超自由参加なので
勝負パンツをはいて
いざ出陣ねがいますー!
2月うりの雑誌で紹介しちゃいます

るりこう #JalddpaA | URL | 2007/01/04 14:18 | edit

mixiに書いても見なさそうなので、こっちに…。
ふぅ…、
明けましておめっとー!!
今年もよろしくぅ♪って、
信やってないのに今年もってのも変なんだけどね(笑)
ちなみに全然情報仕入れてないから、訳わかめ(^-^;

小助 #- | URL | 2007/01/05 10:13 | edit

みなさんあけおめ!
空うまいから暇ありゃいこう^-^

て、こすけちんが!
PSUやってないで復帰汁!w

ウオズ #- | URL | 2007/01/06 00:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/79-e7308b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top