涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新必殺技!爆熱カブキ・フィンガー 

 

今年もついに終わるというのに傾奇やってます!

毎年、年越し麻雀とか意味もなく寺回ったりとか

飲み会で年越したとかあったけど

もうゲームして年越しのが楽でいいとか思い始め・・w


まあ、そんなわけで傾奇のボスでの戦い方を考え中

ザコ狩りは陰陽連携がぶっちゃけ最強



まず、基本技能で使える技

看破、気合、、だけかな、、

特化で使えるのは陰陽連携、回復連携、連激しびれつき連携

そして気合ない時の鉄砲連携と3人殴り連携


ボスだと盾2、アタカ1、神、薬1は確定

残りの枠はサポート、僧、カブキこのうち2つ

カブキをいれると、どうしても孔雀や菩薩がなかったり

あいてのボスを抑えるしびれとか沈黙

これらがなくなる

陸1の中ボス程度なら問題はないが・・


Nol06123001.jpg


陰陽連携の破壊力は抜群、これはいいんだがなぁ


Nol06123000.jpg


詠唱のない時の僧との連携回復これもいい


しかし陰陽いれると術止めがほしくなり僧が消える

神ぬいて、サポ、僧、カブキいれてやってみたが

ボスで死なずに終わることもそんなにない

結局くずれると立て直せない

陸1のボスにすでに大苦戦


ここで提案

もうやられる前にやろうと

盾2、武芸、鉄砲、カブキ、古神、薬

これが、実は正解だったのかあんなに苦戦したのに

20分もかからず撃破

まず開幕、鉄砲吸収、0距離連打、侍4連、カブキ看破気合

詠唱消されても連携回復、神は子守

もういけいけでしたな・・w


Nol06123004.jpg


最後は3人連携^-^

新ダンジョンのボスとかやばい技能多くもってるから

アタカ2でさっさとやるほうが、かえって安全かもしれない



Nol06123100.jpg


海1でも馬に苦戦したが撃破


Nol06123102.jpg


そしてイカでも苦戦苦戦!

殺陣つらいってばよ光栄さん!

せめて痺れかみねを基本にください・・w

だれか殺陣はこうやるんだ!てのあったら教えてくれ!^-^

では、よいお年を~

category: 傾奇者育成

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

痺れですが

演舞の特化に痺れがあるのですが、特化技能を共通技能として追加するのは問題な気がします。
共通のほうをただの痺れとして、演舞のほうは痺れ+αにするなら問題はないのでしょうが

呉王孫権仲謀 #- | URL | 2007/01/02 05:14 | edit

ここが参考になるかも
http://blog.livedoor.jp/lexus90/

無名足軽 #- | URL | 2007/01/03 13:41 | edit

基本サポになる傾奇、しかし押されてる時にやる技能がないんだよねぇ
気合と看破、殺陣は一人じゃなにも出来ない子みたいな・・
痺れは特化だから、みねがほしいねぇ
殺陣やってる人ももどかしい気分になること多いとおもうなぁ


ここのサイトの人はすごいな・・w

ウオズ #- | URL | 2007/01/03 18:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/78-90a4134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

