涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

新たなる輝き!殺陣特化皆伝 

 

TDに通いまくり殺陣特化皆伝!

残りの特化を紹介しよう




特化3の4マス目

御太刀神息

これは準備なしで連激あるキャラなら乗れる単体攻撃

僧兵はわからない

3連激したあとに傾奇がタックル

確定しびれつき

盾2の時とか滅却したあと、これを1に

やりまくるのもいいかもしれない

ダメージはアタッカで2700あたり、盾装備で2000あたりと強い



特化4

閃空一ツ貫

これは間接物理連携、準備なし単体攻撃

狙撃や急所撃ちで乗れた

ダメージは2700あたり、闘争心も乗るのか3400出たときも

気合をあまり使わないため連発可能

鉄砲とはあわないかと思ってただけに、これはいい

神でも乗れるかは試してない



Nol06122600.jpg



傾奇は後ろで踊ってるだけとか、なんとかならなかったのか

傾奇で羽交い絞めにしてそこへ0距離とかが良かったが・・w



gpku.jpg



こんな感じでね!



導音~響空

3人連携、試してないが全体蘇生ぽい

蘇生と回復で乗り発動

準備ありで3人使う時点であれですな

蘇生したあと生命マックスなら・・でもな・・

これは微妙かな




そして殺陣特化最終奥義

宿命~滅私

3人連携準備あり、単体攻撃

乗る技能は術と忍者のみ?かな

3連や4連では乗れなかった

結界やぶり、滅殺でのれるぽい



Nol06122700.jpg



傾奇と忍者が構えて左右に切りかかる

最初に覚えた3人連携みたいな感じ

斬ったあとに・・



Nol06122702.jpg



仲間もろとも術攻撃www

当然減ります

ダメージは対人で3000~いったから、6000はでるね

おそらく滅殺タイプだから防御無視だと思われる

星7の硬いけど生命低いやつとかにやるといいかも?

イザ2Fの硬い敵とか

・・・でも、それならダブルかめはめ波のが

よくないか?て、なるけど!


とりあえず特化はこれで終わり

あとは戦い方を考えないとなぁ



category: 傾奇者育成

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/76-7340fe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top