涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

戦士の絆!デビル包囲網を突破せよ 

 

侍大将になったあと、すかさず動物の毛皮で試験発生!

またもや堺行けとか言われて、LVあげの合間に行くことに



Nol06121505.jpg


会話すすめると裏堺の交易の裏の倉庫に行く

そこで戦闘あるが、これはソロで余裕だった



Nol06121507.jpg


会話進めると、柳生の服とってこいとのこと

大和の屋敷のそばにいるザコ何回かやりゲット!




Nol06121510.jpg


服もってくと「ズク1」「磨き砂2」「消し炭3」「浄水5」

これらも持って来い言われて渡すと柳生変身道具ゲット

それを使い屋敷の奥に侵入侵入

「改心竹光」てのを持ち帰ると試験は終わり


Nol06121512.jpg



再び受けておいた動物毛皮大量投入!

奉行試験発生!(まだ破天3日目w)

試験は次に書こう


奉行試験はめんどかった

まず会話すすめると、またもや墓場のガキにたどり着き

動物か虫を捕まえてきてとのこと

手ごろなネズミLV18あたりを持ってくと捨てられる

さすがに弱すぎたかと虎LV30あたりを持ってくと


Nol06121701.jpg



またもや捨てられる

上野箱あけオンラインのとこに40の熊いたので、クマーゲット

これでOKだった


会話すすめると目付試験の時にとった刀

これを装備して敵を倒して来いとかになる

2回ほど装備してTDいったら10段階成長確認



Nol06122001.jpg


力を取り戻した刀を使いサンチョを正気に戻す

もう一人のNにも使うと刀ぬすまれ裏堺へ取り戻しに行くことに

てかマジ裏堺とかやめましょうぜ・・



Nol06122002.jpg


連携特化も覚えたので試しつつ奥へと進む

しかし、どう見てもダブルかめはめ波

威力はもうしぶんないね!



Nol06122005.jpg


裏堺ではまず結界3つ直せとのこと

スタート地点のとこの神社と近いほうの両替かな

そこに結界なおす石がある

あとは首なし武者がいたところ

これらを直すと両替のとこにボスポップ

倒せば試験クリア、これはそこそこ強いので徒党のがいいかな

これで傾奇者試験終了!

与力試験以外、すべて裏堺がらみなんでめんどすぎ

まあ、もうやりたくないね!w




Nol06122000.jpg


上で少しふれた箱あけオンライン

まあ、新ダンジョンの箱を強行で取って入りなおすてこと

箱の中身がこれまたうまい

おもに格式もっさり、各種上級染料改、習得の書11~15、特殊グラ装備

あとはレア立物に涙や金剛、大抵どれかが出るからウマウマなのです

絶対メンテ修正くるだろこれ!ってことで廃人達がこぞってマラソンマラソン!

ええ、俺も自称マスタークラスの走りっぷり!



Nol06121801.jpg


涙ゲットした瞬間^-^

かなり走ったけど涙は出にくかったねえ

そうそう、箱あけると銅箔1とかひいたウンモとか

からっぽを引いた歌丸はある意味あたりだ

100回はあけたがそんなの1回もなかったw

武士道は特化4ほぼ全て取れた習得の書で皆伝

お疲れ様でした!w

category: 傾奇者育成

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/73-e3b07943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

