涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

LV50せまる!タイムリミット三日前 

 

ついにきました破天パック

とりあえず速攻名前確保した奴で開始!


Nol06121300.jpg


まあ、腕力いらんだろうってことで無難にこんな感じ


Nol06121301.jpg


検索すると、さすがに傾奇だらけ!

隠れ里クエはそこそこやって、さっさと仕官



Nol06121401.jpg



生産で4冊目まで皆伝させ、心得、野外も皆伝

これで大体LV21

動物の毛皮を大量に渡し速攻与力試験発生!

なんか生産したのよこせ言われて簡単なの渡したら捨てられた・・w


Nol06121402.jpg


次に傾奇倒してこい言われて知人呼び戦闘開始


Nol06121403.jpg


戦いになるとタイマン勝負w

戦闘技能がろくにないのに!

この時、紅葉の肩掛けを渡していたのが良かったのか

殴るよりもよっぽど強い!



Nol06121405.jpg


肩掛けだけでクリア・・w

これで与力試験は終わり

次に侍大将試験でも書こう
与力になったあと、再び動物の毛皮大量投入

侍大将試験速攻発生!


Nol06121407.jpg


堺に行けとか勘弁してください



Nol06121411.jpg


Nの会話進めるとまたもやタイマン

この戦闘ももちろん紅葉の肩掛けで乗り切る!



Nol06121414.jpg


会話進めると4つのアイテム集めろとか言われて、そのうちの3つは裏堺

裏堺とかマジ勘弁ですね・・

箱3つ見つけるわけだが、いずれもスタート地点から近いところにある


Nol06121415.jpg


こんな感じで箱見つけて、渡された紙切れのパスを入れると開く

3つ取ったら残りはひとつ

会話進めると墓場にいるガキにたどり着く

こいつが隠れるので見つけるとアイテムゲット!



Nol06121423.jpg


あとは会話進めるだけで試験は終わり

んー、めんどくさいね!

category: 傾奇者育成

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/72-2e8d56ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

