涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

超人よ!悪夢を打ち砕け 

 

2日メンテなんで信ネタもないので、またアニメネタ

今回は俺のメインキャラにもなってるウォーズマンについてを!

周知のとうり、キン肉マンのキャラクターである

初登場時は最強の超人だと思ったくらい強かった


20061213085509.jpg


ウォーズマンスマイル!

この笑いが出ると対戦相手は再起不能に追い込まれると言われている



20061213085932.jpg


必殺技はスクリュードライバーとパロスペシャル

ウォーズマンて他に技あったっけ?という人が多いと思う

ここからは、よりキン肉マニアでなければわからない技を紹介しよう


ウォーズマンとロビンマスクのタッグ技

至高のフェイバリッドとも言われたその技の名前は

タッグフォーメイションA!

どんな技かというと



20061213085900.jpg


まず相方のロビンにタワーブリッジをかけてもらう

ウォーズのネジが飛び出すくらい弓なりになったあと



20061213085918.jpg


敵に向かって投げ捨ててもらう

その勢いを利用してベアクローで相手を切り裂く!

はい、懸命な読者ならこれがいかに無駄な技かわかるだろう

タッグフォーメイションBがあるのなら非常に気になるが

原作で使われることはなかった


ここまでは、多少のキン肉マニアならわかるLV

しかし最後のこの技を知ってる人は立派なマニアだ



その技の名前はシベリアの地吹雪!

そんなの知らねぇ!て人が多数だろう



20061213091829.jpg


まずは状況を説明しよう

相手に後ろから羽交い絞めにされたウォーズマン

そして正面からもう一人に攻撃される



20061213092222.jpg


しかし、そこはウォーズマン

見事にかわし相手にベアクローを叩き込みグロッキーにさせる

そして相手を両手で持ち上げたあとに

ウォーズ「必殺技!シベリアの地吹雪!」

と叫び、技が発動!




20061213092413.jpg


相手を掲げたまま、なぜかコザックダンスでリング端まで移動して

敵二人まとめて谷底にダイブ!



20061213092806.jpg


これがウォーズマンの幻の必殺技なのである

後ろから羽交い絞めしてた奴も離れればいいのに

なぜかずっと離れず谷底へ落下

シベリアの地吹雪に興味をもった人はこれを!


http://www.youtube.com/watch?v=5JcYO3gavsQ&mode=related&search=

ウォーズマンを知っている人は是非見てくれ!w

category: お勧めアニメ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ヲーズマンがバッファローマンかなんかに
やられるときに流れる「ウォーズマンの歌」あったよね?w

小学生の時に聞いて未だ頭の中に残ってるw

「ベアークロォーでぇ~…」

って歌のうpキボンww

こうぐち #- | URL | 2006/12/13 09:48 | edit

わからんwこれか?
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1630/wars/jouhoushorisitu/kashi.html
軽く探したが歌つきがないなぁ

ウオズ #- | URL | 2006/12/13 11:14 | edit

なんてこった

昨日ノロウイルスと診断されたため1週間職場に出勤できなくなりました



これはカブキマン育成しろってことですかね

夏川 #- | URL | 2006/12/13 11:47 | edit

ウォーズの唄は…

ウォーズマン哀しみを超えた時
ウォーズマン微笑みさえ無くしちまった
ロボットでもない、超人でもない
哀しみがリングにこぼれ落ちる
愛を知らずに夢にはぐれて
あ~あ~、ウォーズマン

って感じだったはずw

オレ #- | URL | 2006/12/13 15:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/71-e6291a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top