涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

萌、心のむこうに 

 

まだ連撃すらない萌鍛冶のユリ

そんなことは気にしないで断片と四神クエのために
いざ地獄谷へ!ヽ(´∀`)ノ エヘヘ


朱雀の近くに鍛冶屋連合(略してキモ連)がいたが
気にせず戦闘開始!(・∀・)



20060709081514.jpg



過去に開幕、旗に炎の羽→旗の薬師に眼光→旗に炎の羽と最強コンボをくらって2ターンで旗折れしたことある(--:

しかし今回はユリの活躍もあり


20060709082606.jpg


破砕撃2を惜しみなく使い勝利!



しかし、ここで新たなスタンド使いが現れる


あ、ありのまま起こった事を話すぜ・・
朱雀のあと、画面が切り替わった時に何か大きな物が横切ったんだ!


何を言ってるんだがサッパリわかんねーと思うが、俺も何が起きたかわからなかった・・


だが次の瞬間、画面に映ったものは俺の予想を上回っていた




20060709082810.jpg


え、閻魔が歩いてる!


変身薬とか供物とかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ
もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ・・



どうやらキモ連が閻魔をつって逃げたらしい

これが噂のMPKか!(・∀・)ツウホースルヨ!



地獄谷を出て次は青龍をやりに移動

20060709085342.jpg


取り合いだったのが嘘のように寂しそうな青龍

しかし戦闘開始して最悪の悲劇が彼女を襲う




20060709085830.jpg


青龍の邪光直撃で萌鍛冶死亡(ノ∀`)アイター


20060709090515.jpg


涙も家具もこなくてションボリ



20060709090827.jpg


稲葉に帰ると空を飛べそうな人がいたので張っときます
ヽ(´∀`)ノダンボー

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

ツウホーシトキマシタ!!(・∀・)

ウオズ #- | URL | 2006/07/10 08:31 | edit

必死の連打

青龍では、うぉずさんが雷雲をよこしたせいで、主役のうんもちゃんが
回線落ちましたね;;
何度も落ちるので、涙がボロボロ出ましたよ^^

竜の涙じゃなく、かりんのダイヤモンド涙(’’w


でも2回もやってくれて、みんなありがと^^

かりん^^ #- | URL | 2006/07/10 22:57 | edit

お礼は竜の涙でいいお^^

ウオズ #- | URL | 2006/07/11 09:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/7-eec401cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top