涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ペガサス流星拳!聖闘士星矢OVA 

 

今回はガキの頃から好きだった聖闘士星矢のOVAを紹介しよう

星矢は昔見てたけど、あまり覚えてないとか多いと思う

星矢は大きく分けると12宮編、ポセイドン編、ハーデス編に分かれる

そこそこ好きな人は黄金聖闘士と戦う12宮編は覚えてると思う

ポセイドンはぶっちゃけつまらなかった

アニメもここで人気がさがり打ち切りに

しかし、黄金聖闘士が戦いまくるハーデス編は人気があり

少し前にOVA化され人気も高かった

無論、俺も全て見た、そして原作はここまでだった


しかし最近こんなのを見つけた


20061208174333.jpg


天界編!

こんなのがあったのは知らなかったな・・

さっそく見てみると・・



20061208174528.jpg


星矢がハーデスとの戦いで廃人になり車椅子生活を送り

アテナと二人きりで暮らしていたとかなんとか

いきなりラブラブだなとか思いつつ見ていると



20061208174927.jpg


アテナの姉、アルテミス登場!

ちょ、けばすぎ・・

しかし、まったく似てない姉妹だな

で、星矢とラブラブだったから姉が怒って星矢殺しに来たと

アテナが捕まって星矢もようやく復活

まあ、よくみた展開ですな



20061208175129.jpg


アテナを助けるためサンクチュアリ行くと・・

シャイナさんにぼこられる

廃人生活で弱い星矢はいらねえとか言われて谷底に落とされる



20061208175722.jpg


アルテミスの部下3人組の一人と戦う瞬

お約束どうり一輝が助けに来て撃破


20061208175926.jpg


氷河と紫龍も一人倒すも戦線離脱

なつかしのキグナスダンスも披露



20061208180129.jpg


アルテミスの部下のリーダーはなんと、魔鈴さんの弟!

あれ?魔鈴は星矢の姉じゃなかったの?とか思ってる人も多いと思うが

星矢の姉はハーデス編に登場している



20061208180450.jpg


なんとかアテナの元にたどり着く星矢

しかしなぜかアテナの杖で刺し殺される

この後からは大変なことに・・w

まだ見てない!とか自分で見たい人もいるかもなんで後編に
胸から出血しながら倒れる星矢


20061208181153.jpg


自分で刺したくせに抱きかかえ、涙を流すアテナ

涙を浴びて何事もなかったかのように復活する星矢

この行動はよくわからんw



20061208181344.jpg


星矢をさんざん殴って倒せなかったのに

数発の流星拳でやられる魔鈴の弟

ドラゴンボールのブロリーと同じだな



20061208181614.jpg


そしてアルテミス倒して終わりかなと思ってた時に

なんとアテナの兄、アポロン兄様登場!

アテナ曰く、アポロンの前ではアテナすら無力!

兄様もなぜかアテナを殺しにかかり星矢と対決



20061208182108.jpg


↑こんな風にそろそろゴールドクロス飛んできて

矢を討って神を倒すんだろなと予想していたら今回はなんか違う

今まではずっとこの展開だったから先が読めない



20061208181840.jpg


アポロン兄様の衝撃波をくらいボロボロだったクロスも完全にはがれ・・

というか、素っ裸に!



20061208182532.jpg


そして、星矢の股間にモザイクが!

な、なんてこったい・・とか思ってると・・


アテナもなぜか素っ裸に!

微妙にアテナの乳が揺れたりサービス精神も豊富だ


20061208183001.jpg


星矢がコスモを高めてるときにはアテナの尻がアップ

星矢にやめてとか言うアテナに、この時の星矢の台詞が

「まだだよ沙織さん!一発でいい、俺の拳を叩き込んでやる!」

一部かえると凄い台詞になるとか思ったが自主規制



20061208184122.jpg


そしてコスモを高め、空中に飛び上がる星矢

なんともマヌケな絵柄だった・・w

そして感動のクライマックス

うむ・・実に面白かった

見てない星矢ファンの人は是非見てくれ

category: お勧めアニメ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

星矢とトランスフォーマー知ってる人にお勧め!

http://www.youtube.com/watch?v=P_zxS9PocLI

ウオズ #- | URL | 2006/12/09 05:37 | edit

天才的に可愛い萌えキャラゆんゆんがリンクテストにきたよ

<a href="http://csx.jp/~sara/">

タグ直貼りだとどうなるんだろ
てすてす

かわいいゆんゆん #JalddpaA | URL | 2006/12/09 06:25 | edit

リンク直ってよかった
さすがかわいいゆんゆん

かわいいゆんゆん #- | URL | 2006/12/09 06:58 | edit

サラにお勧め

http://www.youtube.com/watch?v=FmRKDBdMbd4

ウオズ #- | URL | 2006/12/09 07:06 | edit

ウォズのはコレの半分もないな
http://www11.ocn.ne.jp/~shanon/chinpo.htm

ところで上のほうのいらないコメント邪魔ぽかったら消していいおw

かわいいゆんゆん #- | URL | 2006/12/09 08:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/69-91008c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top