涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

対決!懐かしの織田先陣武将 

 

メンテあけからはキャンペーンで経験等が25%アップ!

狩りや雑賀援軍へ行き、寝る前に城攻めを提案

神隠しで名古屋へ潜入!

こういう時はけっこうドキドキするな・・w

都合よく人も少なくて、見つからずに可児と戦闘開始


Nol06120104.jpg


可児さん実に半年ぶり?くらいかな

なんか懐かしかった


Nol06120105.jpg


しかしお供の鍛冶屋がまるで守護しなくて

可児さんは5分もたたずに死亡(ノ∀`)



Nol06120107.jpg


ドラマの主人公にもなった山内も叩くが顔グラがでない(´∀`;)

さくっと殺すと、周りに織田PCが!

しかし、襲ってくるわけでもなく与生気をもらう

撃退したいが人がいないとかで、なごやかに会話したあと堀と戦闘開始


Nol06120109.jpg


醜い煽りあいになるとばかり思ってただけに、ちと拍子抜けw

一昔前は凄かったな・・



Nol06120111.jpg


堀のドロップ、九太郎の衣が強欲五十嵐に出てご満悦の様子

尼や巫女が着るとなかなか良い色の服になる

最後に慶二やって帰ろうかという時に・・



Nol06120112.jpg


この忍者N避けて通れないとこにいた為、殺そうと戦闘開始

しかしこれ、、強いw

なんか昔も負けた覚えがあるな

構成がくそ痛い忍者4に鉄砲、僧、薬

忍者は蘇生も使ってくる

まあ、呪縛あれば余裕かもしれんが堀よりも遥かに強い



Nol06120113.jpg


見事全滅っっヽ(*´∀`)ノ

まあ、見られてなくて良かったが・・

あのNは経験よさそうなんで、また行って倒したいもんである

城攻めした時も、武将弱体してほしいなぁ・・w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/68-a8888299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top