涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

戦士の称号!さらば隠れ里 

 

もう行く気もなかったテストサバだが

なにやら隠れ里のクエが評判いいのでやってみた

本鯖きたら、さっさと2アカPLする気なんで今のうちにと・・w


で、やってみた所、かなり丁寧に作られている

テンポのいいお使いから、ザコ討伐を繰り返すわけだが

達成する度に経験や修得をもっさりくれる

屯所にお使い行くだけで取得2000増えたりね

ただ、何回ザコ倒せっていうクエはいいのだが

なになにを5個集めろとかは、ちとつらい

テスサバで落とすザコ奪い合いすることになるとは・・w



Nol06111806.jpg


途中で熊になって熊の子分になり、敵対してる熊倒せ!とか

けっこう面白かった

全部やったわけではないが、評判通りいい感じ

一度はやってみるといいかもね

クエ進めるとお蔵10増えたり、楽器くれたり、技能枠プラス1の袋を

もらえるよ!



で、そんなわけで、歌舞伎の技能もちっと覚えたので

いろいろ試してみた



Nol06111801.jpg


これは雷属性アップ?だっったかな

なんか徐々に勢いが増したとか、そんな表示が出た気がする



Nol06111804.jpg


殴りが効きやすくなる地象技能・・かな

ただし、向こうの攻撃も効きやすくなるため使い所が難しい



Nol06111900.jpg


歌舞伎の気合韻は、なんか踊っていた

こまかく動いたあとに・・


Nol06111901.jpg


キメポーズ!

なんか第一印象はキモ!って感じだった

これ、実はアイテム使ったりする時も踊ったりする



Nol06111905.jpg


かぶきの売りの一つ、合体攻撃

まず起点となる歌舞伎が合体技を選ぶ

そうすると待機していたキャラのコマンドの上に共演というのが出る

共演選ぶと準備バーが流れ、上の画面になる

準備後、攻撃受けても気合は減らなかった

誰かが痺れたりしない限り止まらないかも



Nol06111902.jpg


そして攻撃

二人でダッシュして左右に切りかかる

猛突みたいな感じ



Nol06111906.jpg


そして残りの一人が正面から攻撃

恐らく必中だろう

聞くとこによるとLV10x3あたりで900は出るらしい

合体攻撃特化は楽しそうだが

そんなに使い勝手はよくないかもしれん


初期ふりは耐久10の残り魅力あたりが妥当だろうか

特化も見たいがさすがにだるい

誰かやってくれ!w

category: 破天の章、テストサバ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/66-3a89ee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top