涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

大ピンチ!敵は復興反対派? 

 

上杉戦後半、最初の1~2陣負けただけで引き分けが続く

勝てなくても、これくらい戦えるなら面白いかなぁ


Nol06111300.jpg


押せ押せの時は散々やられた門封鎖をやったり!

まあ人数たりなくて封鎖もままならなかったけどね



Nol06111500.jpg


これは遠山奪還の時だったかな

目の前で陰陽に止められて、とりあえず殺そうとしてたとき

なんか赤いバーが続々と・・w

救援そろう時には旗を折ってあとは虐殺タイム

斉藤でも7止めて救援呼ぶ人もたまにいるけど

百歩譲ってまあ、それはいいとしよう

でも、この陰陽は速攻離脱

せめて救援呼んでやられたなら、最後まで見届けるものじゃないかな・・

前哨戦とかでも旗が最初にやられて、みんな逃げ始めてる時に

速攻離脱する人もいる

なんというか、いい印象は受けないと思うな


Nol06111501.jpg


これはゲントク徒党の薬師が割れて、、

ユリがインした素敵画像だな!

ちなみに割れたぬるぽ薬師は瑠璃コウであることを言っておこうw

薬師なしで遠山奪還したのは凄い気もする



Nol06111502.jpg


そして最終陣、朝の7・30頃に終了

みんなでオツカレを言ってる時に異変が!

なんか次の陣あるぽいよとのことが

あからさまにバグだなと思いつつ前哨戦登録!

ゲントク達は2時間しかない陣もやってたそうな・・w



Nol06111301.jpg


最後に知行チェックして落ちようとしたら

なんか凄い画面が!

はい、いろいろ死んでますね(ノ∀`)


メンテあけて順位を見ると

合戦手柄

劉備玄徳 36,629 Point
影姫精鋭隊 29,836 Point
呂布奉先 28,132 Point
愛娘呂玲綺 25,632 Point
ウォ一ズマン 23,592 Point
我妻美玲 23,510 Point
佳多紫夜 21,854 Point
ユリサカザキ 21,111 Point
咲庵すみれ 20,414 Point
天野源右衛門 19,639 Point
儀同世津子 18,665 Point
瑠璃コウ 18,520 Point
みよ 18,503 Point
ミルフィーユ 17,575 Point
警察 17,018 Point
大内義隆 16,611 Point
新生寝太郎 16,547 Point
伊賀乃影虎 16,027 Point
幹田茉理 14,082 Point
幻燈 13,710 Point


1位持ってかれた!

まあ一週間お疲れ様でした!


・・・で、三好復興戦がおきた訳だが

いろいろと大変なことに

後編に続く


三好復興戦

これは協定会議では何ヶ月も前から話し合われており

北条も今川援軍より三好援軍を選び

確実に戦果稼げるよう調整してきていた

この日に起こすことも一ヶ月くらい前には決まっていたかな

三好さんも、かなり気を使って話を進めていた


しかし当日、復興をよく思わない人達が陣取りを開始

内部は混乱、北条三好も微妙な空気になっていた

このままではと、戦闘を双方停止して急遽雑賀会議

反対派が言うには三好復興条件として北条の足利敵対

これがまだ取れていない為、これは無効だと主張

このままだと摂津をただ失うだけだと

雑賀内部も敵対取れたなら賛成もするで可決



そして代表者会議になったわけだが

北条、三好さんもずっと前からやると言ってたのに

当日に駄目と言い出すのは勝手すぎるとかそんな感じになり

どちらも引かなく、遂にはガチバトルへと変更

しかし、この揉め事で雑賀PCも出奔を決めた人が多数

これが、今のとこの流れです


たしかに雑賀の言い分もわかる

苦労して取った摂津を失うわけだから納得もいかないかも知れない

尾張を渡せと言われたら俺も反対するだろうし

おそらく会議で決まっても反乱起こしたかもしれん

気持ちもわかるだけに、なんともいえない感じになる


・・が、それなら当日に反乱起こすなら

会議でやっぱそれは駄目だとか猛反対してほしかった

協定側としては予定通り調整してきた訳であり

ここで引けないのもわかる

北条の足利敵対も、雑賀の北条友好がないと外せない

もっとこまかく言えるが省略



とりあえず、前回いい感じで足利に勝利してただけに

今回のは残念である

一番大変だったのは協定側と反対派に挟まれた議長さん

うまく、まとまるといいのだが・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

まったくもう

ウォズはるりこーファンだなぁ~

たまーーーーーにやらかすお茶目ミスをことごとく晒してくれちやいますね(>_<)


ペッ(-д-)、

るりこー #CjlWd7YA | URL | 2006/11/17 17:03 | edit

なんともいえないけれども、
雑賀側と、他の五カ国に確執みたいなのはできちゃうかもねぇ@@;
一応、1勝してるだけに、このまま何もなければ復興するんだろうけど
これが変なシコリにならなきゃええねぇ

知 #0J52CPXs | URL | 2006/11/17 23:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/11/18 20:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/64-950c6a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top