涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

その名は劉備玄徳!マスターアジア見参 

 

雑賀援軍で後半、義輝君に徒党で挑戦

まあ、本陣ごちゃまぜになってタゲれなかったからだけどね!



Nol06110702.jpg


5なら構成次第じゃどうにかなる気もする

まあ7だからアルゴがぬるかったせいもあるかもね



Nol06110908.jpg


この合戦で無事ラーメンも家老になりました!

ランクインもして15位あたりだったかな

城代だとそっけないので、メンテあけに家老になりましたお!

あと雑賀の岡さんだったかな

この人、刀鍛冶なんだがやたら強くて、アタッカー忍者と刀鍛冶だけで

後陣の副将たおせた・・w

破刃連発で2000あたり連発してたのは凄かったなぁ

ちと刀鍛冶甘く見てましたね



で、メンテあけ上杉戦開幕

1・2陣とも敗北し、また駄目な雰囲気だったが

3陣目、上杉の勢いが夜12時あたりに、あからさまにダウン

そこにつけこむ斉藤勢

玄徳も斉藤側で参戦し、勢いにのり・・



Nol06111004.jpg


全陣、斉藤キターヽ(´∀`)ノ

なんだかんだいっても、ガンガン武将いく主力が増えたのはでかい

夜中とか上杉もゲントク徒党ともう1くらいの時あったし

単純にこっちに来たのはでかいな


Nol06111008.jpg


本陣行くことになりそうだったので

ユリの試験を発生させる

勲功はすでに55000あったのだが、奉行で軍師明智だったため

今まで放置していたのだが、中老になり義龍隊になる

・・そう、義龍の悪夢と歌われたあの部隊(中後)である

しかも、義龍取り返したばかりで旗がもらえない*。・゚(つД`゚)・。


Nol06111013.jpg


義龍隊だけはまずいので速攻家老試験受けさせる!

でも、上杉戦の援軍ありで家老試験やれるとは思わなかったな・・w

本陣いくつかやったが、宇佐美だけはまだ未戦闘

やってみたいもんである



Nol06111015.jpg


これは・・ゲントクが旗変え忘れて本陣言った時だな

売名のため、わざとかも知れないけど!w


Nol06111102.jpg


コンバインの一場面

みんなで馬、馬、馬!

今川さんから支援物資として軍馬をもらったようなので

感謝しています!

お礼は瑠璃が体で返すそうなので・・( ´,_ゝ`)


Nol06111006.jpg


全国の瑠璃コウファンの方、こんにちわ

なんかいい人とかのイメージあるらしいが、だんじて否!

こんな風にいつも苛められてます><

奴にはエサを与えないでください^-^



Nol06111202.jpg


これは、、陣が残り20分くらいしかない時に

中陣の坂井奪還タイムアタックを仕掛けた時のかな

術とめとかも無視して0連打とかしてたら

鶴がすぐやられて・・こんなありさまに・・

はい、どんな時もあせっては駄目ですね!



Nol06111200.jpg


PCを酷使した為か、画面がバグって・・

なにやら宇宙世紀みたいな画面に!

ゲームは一日一時間だね!


さて、合戦も引き分けがなんとか取れるくらいになってます

ボルトインも試したが、やれるな・・w

まあ、まだまだキツイ合戦続くが頑張ろう~

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

いいえ^^;

なんのことですか?(ノ∀`)

斉藤の癒し系、もしくはエロカッコイイるりこうさんが
そんなこと言うわけないじゃん^-^
これは48時間ぐらい寝てなくてきっと壊れてたときだね。
あはははははははは。

今川さんの仕官援軍+馬はホントに感謝してます。
わたしも僧で援軍にいってるけど、
斉藤のみんなで強行配布とか丹支援とかしたいね。
援軍でのご奉仕は、すごい勉強になることもいっぱいなので、
今川留学はオススメですよ!


るりこう #CjlWd7YA | URL | 2006/11/13 06:07 | edit

ウォーズマン:くぅあーつ!! 答えろユリ!! 流派! 東方不敗は!!

ユリサカザキ:王者の風よ!!

ウォーズマン:全新!

ユリサカザキ:系裂!

ウォズ&ユリ:天破侠乱!! 見よ! 東方は赤く萌えているっ!!

このマクロ作成よろw

知 #0J52CPXs | URL | 2006/11/14 03:39 | edit

こちらでは初めまして

るりこうさんへ

ときどきでいいので武田も仕官援軍いることを思い出してあげてください。〉〈、

こすけ(武田の) #X.Av9vec | URL | 2006/11/14 21:34 | edit

w(゚o゚)w

こすけさん!
もちろん武田さんの援軍+仕官援軍にも超→感謝してます!
雑賀さんも、他国からのみなさんにも。

か、からだでお返ししにいきます(*ノノ)



ところで
キテサンが命名してくれた?!
ロリコウってのが
妙にツボです。
歌舞伎はこれで!?

ロリこう #- | URL | 2006/11/15 08:39 | edit

ぬるぽ!

ウオズ #- | URL | 2006/11/17 00:57 | edit

はい(’’?

うぉずさんの場合、ゲームは1日1時間の「休憩!!!」でしょ?w

その画面、凧揚げ大会ですかw

karin #- | URL | 2006/11/17 02:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/63-57c73c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top