涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

仇は取る!復讐のコンバイン! 

 

桶狭間後半戦の出来事

コンバインに徹底して戦果を稼いでいた時だったかな

敵中先、鬼小島に行った時にPCに捕まる

とりあえず逃げたら巫女に叩かれ、しかたなく手裏剣で応戦



Nol06102303.jpg


しかし、相手は古神でカムイ連打!

何度も痺れるウオーズ

しかし一向に攻撃してこない

降参させたいのか・・?と思い俺もしばらく放置する

10分経過してもカムイ、カムイ、カムイ

たまに気合と天恵で回転をあげていた

こうなったら根競べだ!と、そのまま飯食いに15分程放置


・・・帰ってくると、まだカムイしてるっっっw

俺も昔、おされ気味な復興戦で援軍相手に拘束したこともある

しかし、それは絶対負けられない復興戦だったからだ

圧倒的に勝っている状況で走れる家老相手に永遠カムイ・・w


20061024182554.jpg
なんという冷静でかつ的確な判断力なんだ・・

そんな気分になり陣終了まで相手してやろうと放置


Nol06102304.jpg


萌え鍛冶ユリでコンバインに参加参加!

クリスのキモイ鍛冶から対話きて、俺のが萌えだろとか言ってきたが

萌えというものをわかってないね!

せめてボクのはと言ってきたら、少しは考えただろうに(ノ∀`)


Nol06102306.jpg


そしてコンバイン突撃!

俺は毎回、突撃する時に大声でプギャー(AA略)とか

ネタな大声だしてるが、みんなもなんか叫ぶと楽しいよ!

めろんのこれには、ちとワロタw



Nol06102307.jpg


コンバインはこの瞬間がドキドキするね

アタッカーは?盾は?回復は?て

よくしらん人ともやれるってのは、けっこう楽しいし

僧兵や神典とか本業以外に攻撃もやれるってのはいい

むしろ彼らが一番輝く時だな!

だから誰でもコンバイン参加してほしいね



Nol06102308.jpg


そして、コンバイン何回かやり

鬼小島とりついた時だった

永遠カムイしてた巫女のとこに救援が!

やっと無駄な事をしてる事に気づいたのか

なんとなく勝った気分になるw

カムイ拘束時間、だいたい1時間ちょい・・(´∀`;)



Nol06102309.jpg


ウオーズはそのまま放置して、ユリでコンバイン続行!

気のせいかウオーズはやや目立つため

よく陣に行く前に叩かれるんよね・・



Nol06102310.jpg


そして終わったら二人組みに叩かれ、とりあえず0かます

そしたら赤いバーが大量にキタ━━( ;´Д`;)━━!!

鉄砲鍛冶なんか不意してれば何もできないんだが・・

何でもかんでも救援てのも、なんだかねぇ


まあ、この合戦でコンバインの有効な使い方とかわかってきたぽいし

少しは抵抗できるかもね

あと俺が新たに考えたコンバイン改

ボルトインとでも名づけておこう

(取り付く時に組むとかじゃない)

次回試してみる(*´д`)ハァハァ


ランキングはこちらに

合戦手柄

天野源右衛門 14,137 Point
咲庵すみれ 12,377 Point
呂布奉先 11,812 Point
愛娘呂玲綺 9,862 Point
ウォ一ズマン 8,780 Point
ひよこ初号機 8,150 Point
咲夜刹那 8,020 Point
小鳥遊めろん 7,300 Point
影山吹雪 7,287 Point
だいすけ 7,050 Point
九鬼半兵衛 6,750 Point
秀真 6,590 Point
久壁ユウ 6,522 Point
ポロリ先生 6,472 Point
天野慈眼坊 6,076 Point
礒谷賢二郎 5,950 Point
兵藤舞 5,522 Point
歌丸 5,520 Point
天草弾銃狼 5,112 Point
彩乃龍桜 4,862 Point

全体的に低いけど、コンバインばっかだったから

誰に偏ることもなくこうなったんだと前向きに考えようw

きつい合戦だったがお疲れさま!


前哨戦合戦手柄

鬼斧神工 1,708 Point
古都吹雲裳 1,432 Point
五十嵐美由姫 1,388 Point
蟻巣ヶ村於蒐 1,317 Point
ウォ一ズマン 1,290 Point
野比のぶ太 1,052 Point
九鬼半兵衛 965 Point
鈴舞 961 Point
ホットミルク 919 Point
宇宙人 881 Point
黒田綸子 867 Point
桧絵馬茜 863 Point
山下まこと 855 Point
闇双弧 816 Point
鉄諸刃 770 Point
ウイウイ姫 726 Point
鬼頭楓 696 Point
右京 669 Point
岡田新監督 669 Point
真樹せつら 585 Point

ついに強欲五十嵐とウンモに追いつけないまま・・というか

5位に落ちてるじゃまいか!

出れない時とかあったからのう::

次は負けないお!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

カムイ連打に1時間後救援はすなおにわらたw

とつくん #RQkUd.3w | URL | 2006/10/31 00:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/60-6e314bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

