涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

火雷、殺された後 

 

伏に快勝して、なぜか一人死んだ僧のケガをまって火と開戦

20060709000721.jpg


ええ、車もちゃんと入れましたよ!^-^


しかし、ここでまた衝撃的な発言が


20060709001057.jpg



・・・・・

ひそかに破邪をいれて、序盤にぶっぱなす



(;^ω^)…


この後も往生を使うくらい減らされたりと、やや危ないとこもあったけど、順調にへらすヽ(´∀`)ノ


20060709001958.jpg



やっぱ一番強いのは黒じゃないかなと思うほどあっさりと


20060709002753.jpg


火をクリア


・・・・


ちょっとまてw


今のもう一度よくみると


20060709002753.jpg


まわりに飛んでる火に顔が!


このことに気づいたのは俺だけだろうと確信(・∀・)イイネー


20060709003950.jpg



最後、大雷を拝んで終了


しかし、ここで高波さんから対話が


高波:「2階の首が上から降ってきたよぉぉ」

正確には忘れたがこんな感じ

俺は大雷たどりついてるから、きっと、たぶん、なんとなく俺じゃないはず!

しかし徒党員はしらばっくれる

犯人は議長だよと対話おくって終了

お疲れ様でした!( ´,_ゝ`)

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ちょw

お疲れ様でした!( ´,_ゝ`)
じゃねー(´Д`;)w
うちは1階部分で脱出しただけだし、通路に敵おらんかったから
冤罪ですお(´ー`

知 #0J52CPXs | URL | 2006/07/09 02:11 | edit

伏、火なんかあっさりいけたねw
次は、あっさり大雷かなw
クエめんどいけど戦ってみたいねぇ
あと、火に顔があったなんてしらんかったw

いが #- | URL | 2006/07/09 03:43 | edit

じっちゃんの名にかけて犯人を捜す振りするお^-^

大雷はアイテムなしで戦えるようになったらで・・w

ウオズ #- | URL | 2006/07/09 09:44 | edit

真実は常にひとつ!

2Fの首は、経験値250万でしたよ^-^;

知さんあとで追求対話おくりますのでよろしくね^-^;

高波夏樹 #- | URL | 2006/07/09 20:06 | edit

うぉー@@;

うぉずさん、その火の玉の顔は、心霊写真ですよ^^
決定的瞬間ですね!(家政婦は見た!!!
どこかの局に投稿しよぉーっと。

やっぱり旗がいいから楽勝ですね(^ω^)つ

知さん!火の周りの敵は釣っちゃいけませんよ^^b

かりん^^ #- | URL | 2006/07/10 22:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/6-458096b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top