涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

来るなら来い!必死の逃亡者 

 

メンテあけ上杉戦開始

まあ復興戦で周期ずらされたので援軍大量

で、地形は海岸のとこ

正直ここはやりたくないな・・

押されてても本陣防衛というせめての抵抗もしにくい

まあ何人かでつっこめば行けるんだが本陣内でもマゲッツされたりとか

ケガ短縮を本陣内に置いてくれんかな光栄さん!


まあ前半戦の出来事でも


Nol06101900.jpg


日根野奪還武将、山本さん

斉藤の一部には山本の悪夢と異名を持っている

やたらと秘薬連発するとか

この画像で斉藤達の連携の悪さが見られますね!



Nol06101901.jpg


劣勢の中、なんとか大石にとりつくも3倍で負けた瞬間かなこれ

どうでもいい話だが、前に紹介したひぐらしのゲームに出てくる大石

そいつの笑い方は、んっふっふ

うむ、それだけだ

前に紹介したことで興味を持った人も多数いた

未プレイならやってみるべし!



Nol06102000.jpg


先陣奪還はもうコンバインばかりになりつつあるね

ただ先陣でも上杉の中先武将、鬼小島

彼はなかなか痛い

鬼連激?とかそんなような特殊もっており

後衛くらうとごっそりへる

コンバインの特性上、看破が遅れて連激、術でアポンてのも

けっこう多いぽい


Nol06102103.jpg


朝方開始の陣で生きてる斉藤人は10あたり

あとは2アカと寝落ちと武田さん

なにも出来なくマゲッツしてたら、はんべえ門には

暇を持て余した上杉マゲッツ達がズラリw

半分くらいくれませんかね?この人達(´∀`;)



Nol06102105.jpg



本陣行くことすら出来なく、つかまりたこ殴り

もうだめぽw



Nol06102203.jpg


どこの国でもそうだろけど、大量に囲んでいて

2表示をわざわざわって倒すことに意味があるんだろか

しかも死にかけてるやつに救援で7・・(;^ω^)…



Nol06102205.jpg


まあ前哨戦は楽しいからまだ楽しめるね

復興の時は参加賞ばかりだが、上杉だとよく組まれる

強欲五十嵐とウンモに挑発され、順位を抜くことを誓うも

侍17人とか、ちと多すぎませんか!

組まれた時に笑ったのが、こちら武士道、忍者、僧、薬4

開幕逃げましたよ!

連勝伸ばしてたのにな・・(´-ω-`)



まあ、マゾい戦いが続いています

斉藤参戦率も目にみえて下がってる

夜中、朝方とかもう放棄してるのか?って感じ

木曽川の時はまだ相手のマゲッツ達が少なくて

中身3にんで奪還とかも出来たが

上杉はもうマゲッツ包囲網でとてもじゃないが無理っっ


まあ、ひそかな企みもあるのでそれにかけようか・・w

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/59-d8ec76f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

