涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

戦え超人!地球がリングだ 

 

織田復興戦、後半戦の出来事

村井をどっかが倒して勝家やらないらしかったから取り付くと・・

薬師が開幕割れて旗が俺に!


Nol06101501.jpg


勝家は犬千代の強化版だから特殊技くらうと即死です

けっこうドキドキした時もあったが無事に勝利



Nol06101503.jpg


売名キタコレ ヽ(*´∀`)ノ

滅却割れにくかったころは、いつも旗もってたんだがね!



Nol06101700.jpg


これは・・溝口でアタッカー割れて、救援呼んだら

なぜか裸の鎧鍛冶が来て破鎧3している所だね

しかもよくみると守護もない

終わり際にナイス救援だったねと自画自賛するも

徒党員は微妙な反応

高原マンせめて鉄砲でよろしく (´∀`;)



Nol06101705.jpg


本陣なにか倒した後に信長叩いた時かなこれ

信長の3連受け止めてるのが絵柄的にかっこよかった

こいつは倒せるのかねぇ?



Nol06101802.jpg


これは、たしか知さんがなんかで大往生して

陣さんが魅了くらって殴り殺した時だったなw

歌丸にも襲いかかる陣さんにワロタ ヽ(´ー`)ノ



Nol06101804.jpg


俺の流派、別名売名アタックは、その名も・・

マン型!

各方面からなんかエロイぞとつっこまれる素敵な流派である


Nol06101805.jpg


手柄的に上位に入ると思ってたので官位申請しようと思うも

次の官位には名声1万も必要

てかさ、武将やりまくる人に1万キープは無理くさくないですか!

この時に名声8000あたり

すでにメンテまで時間も1時間きっており急いでセトを殺す!

家老で名声121

16回あたり殺さなきゃならんのだが知人がいなくて

アカを変えつつ転生転生!

名声1万たまるころにはメンテまで残り5分

早馬に駆け乗りメンテ開始しますと流れてる時に申請完了!



Nol06101808.jpg


メンテあけ無事に今の最高の官位をゲットして満足!

・・・まあ、官位もらっても何がどうなるわけでもないが

なんかもったいないからね!

例によってランキングとか次に張っとこう

合戦手柄

ウォ一ズマン 54,725 Point
ユリサカザキ 38,990 Point
我妻美玲 37,216 Point
天野源右衛門 35,479 Point
咲庵すみれ 34,909 Point
影姫精鋭隊 34,716 Point
儀同世津子 33,269 Point
西武ドーム 31,778 Point
高原薫 31,460 Point
愛娘呂玲綺 25,815 Point
風雲陣 25,181 Point
久壁ユウ 22,616 Point
鶴ちゃん 20,630 Point
呂布奉先 19,900 Point
天草弾銃狼 19,144 Point
天野慈眼坊 19,109 Point
影山吹雪 18,952 Point
警察 17,217 Point
城戸沙織 16,950 Point
伊賀乃影虎 16,251 Point

1位、2位ゲットw

ユリの勲功あげるため頑張って武将やりまくったら家老試験も発生!

しかし夜中とか人いなすぎだったな・・

中身4人で囮1か2とかあったし、そんな時に織田が2徒党とか作って

人増えずに引き分けにされたりとかあった

昔に比べると人減ったなぁ


前哨戦合戦手柄

空良照都 357 Point
鉄諸刃 354 Point
ウォ一ズマン 308 Point
野比のぶ太 302 Point
古都吹雲裳 264 Point
麻生久美子 253 Point
五十嵐美由姫 237 Point
森田佐和子 229 Point
黒田綸子 215 Point
山下まこと 197 Point
真樹せつら 174 Point
宇宙人 134 Point
瑠光夢 125 Point
栗原恵 114 Point
高原薫 112 Point
林隆三 108 Point
美浜健兵衛 100 Point
パルプ 94 Point
岡田新監督 93 Point
ヒロ斎藤 91 Point

いちようこれも張っとくけど・・

戦ったの1度きりで残り全て参加賞!

だめぽw

まあ、一週間お疲れ様~



category: 織田復興戦

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/58-08ab16c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

