涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

復興戦!囚われのガンダムファイター 

 

メンテあけてからは織田の復興戦が開始

しかし、復興する為というより徳川とかぶってる合戦周期

これをずらす為だけとしか思えないね

まあ、織田単体なので負けることもなく前半戦終わってもう6勝目

んー、なんというか、ちょっと前までは復興戦は

双方1回も負けられないから援軍も凄くて

けっこう楽しかったんだが、最近はもう上杉のための捨て復興戦・・

とでも言うのかな、そんなのが続いてあまり楽しくないねぇ

来週は今の織田よりひどい戦力差でやられるしな・・w


まあ、そんなわけで前半戦の思い出を!



Nol06101101.jpg


本陣の勝家7やってみた

これ、犬千代7の強化版見たいなもんだから、やれなくもないね

けっこういい感じで安定して神落とせそうだったが

沈黙霧かなんか連発されて、そこから崩れて負けた気がする


Nol06101102.jpg


本陣7は甘くないね、やっぱ

ただ明智7とかなら楽かもしれないw



Nol06101200.jpg


元祖?かぶきもの慶次さん

これパックきたら、侍からかぶきものに変わる・・かな?

そうなると慶次ドロップの具足や兜はどうなるんだろう?

見た目的に具足とか付けれないよねぇ

まあ薬師の山内も薬師が装備できない兜落とすし、このままなんかな



Nol06101204.jpg


これは・・萌鍛冶のドジっ娘を演出した時だったね!

移動実装で犬千代オモシロス

まあ狙撃と0だけで頑張るも雨ふってえらい事に・・

これが鶴とかだったら鬼のように罵倒するが

そこはユリ

にぱ~☆



Nol06101206.jpg


中老試験すら発生してないのに本陣行きまくりなユリ

魅了されて仲間撃とうが、よゆうっち!

たまに、よゆうっちと言ってると、たまごっちを思い出すとか言われます



Nol06101300.jpg


最後に遊兵を一人で食おうとしたが・・

ピンチになり助けを呼び始めた廃人を張っときます::

しかし今回、金剛がきませんよ!

べつにあっても使わんけど、こないのもなんか嫌だ!w

金剛10個で涙1個と交換とかならないかねぇ

category: 織田復興戦

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

サラサナイデ><

鶴 #- | URL | 2006/10/15 05:01 | edit

ニヤニヤ

ウオズ #- | URL | 2006/10/21 07:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/57-dd46718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

