涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

倒せ!根ボス3連戦 

 

特にやることもなかったので、萌鍛冶のイザクエ進めることにヽ(´∀`)ノ

刀鍛冶がほしかったけど、つかまらず鎧で頼み黒さんとご対面

鉄砲とはいえ、まだまだ攻撃力不足なので怒りなしはちと不安



Nol06100700.jpg


まあ、それでも皆慣れたもので・・( ^ω^)

Nol06100702.jpg


なんかあっさり勝てそうに

しかし、ここで悲劇が起こる

黒の体力残り1発で倒せるって時に、闘魂爆発させた黒さんの殴りで



Nol06100703.jpg



鍛冶即死・・(´∀`;)

もう0連打することしか頭になかった為

鍛冶死亡したまま戦闘終了


Nol06100704.jpg


鍛冶はイザナミいけるから良かったんだが

あれだね、みんなも黒の止め行く時は、黒のバーよく見たほうがいいよ!

黒の最後っ屁はきついです(´-ω-`)


そしてメンツを変えて伏と戦闘開始!

Nol06100803.jpg


戦闘中なのに歌のイボ痔の話で持ちきりな徒党

ちなみに俺は痔ではないので安心するように!w


Nol06100805.jpg


まあ、そんなこんなで勝利

こんなに楽だったかな、こいつら・・w



Nol06100807.jpg


火まで走ると徒党がイパーイ

4徒党くらいいた気がする

ボス同時にやれるのはわかってたが、いくつまでやれるんだろ?

青龍のときは5徒党はやってたぽいし、10くらいやれるんだろか

Nol06100811.jpg


火に一度、薬士がビンタくらって首もげたが次で勝利!

しかし、あれだね

イザクエ(黒から火)もう30回~は倒してる気がする

さすがにもう緊張感がねぇw

パックでの陸、海、空だったかな

早くやりたいものである!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/55-04867d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

