涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

唸れ!夢を掴んだ必殺パンチ 

 

メンテあけてパッチきましたね

気になってた早馬に早速乗りにいくことに



Nol06100400.jpg


なんか馬マークがw

しかしこれ、位置が遠すぎだろう・・



Nol06100402.jpg


とりあえず給料でも貰いに遠江選ぶと10k

うーむ、微妙に高いかもしれん


Nol06100403.jpg


馬のるとワープ

情緒のへったくれもないが、よしとする

いろいろ見て回ったが、馬のれる位置が微妙すぎるね

場所によっては走るのと、さほど変わらないくらいだ

町に飛ぶと敵対関係とかあるから、町から一番近い茶屋で

いいと思うんだが、そこは光栄、いつもの斜め上に行く修正だ


ボス同時戦闘やれることにより、つねに青龍とかポップしたままなので

連続戦闘するキャンパー達が出現

家具狙いにはいいかもだが、経験、涙狙いとしては微妙だよね


まあ、せっかくなので五十嵐47武士道と神父のイザクエ進める為

魔犬をやりに黄泉へ


Nol06100501.jpg


るり巫女一人死亡

やはり期待を裏切らない



Nol06100503.jpg


1回負けたけど、誰も見てないので良かった・・w

あれだね、技能とかはちゃんとチェックしよう!

しかし、いただきまんぼ・・は、どうかと思うぞ神父w


Nol06100508.jpg


ロボだが、これがまた苦戦

2回負けたことで、しかたなくユリはずしてケビン入れる

まあ、盾LV低かったからということで・・(´∀`;)



Nol06100509.jpg


問題なく勝利'`,、(´∀`)'`,、

最近ハマった、ひぐらしと言うゲームに感化された二人の会話

見事にスルーされてるとこが痛々しいです



Nol06100512.jpg


黒さんで死に戻りしようとすると・・

なんかいつもと会話が違う!

どうやらイザナミ倒してると八雷のセリフが変わるぽい

図に乗るなよ人間!

かっこいい・・w



Nol06100513.jpg


ここは同じだね( ´゚∀゚`)


Nol06100514.jpg


「なんだ、弱くなったな?それとも、やはり俺が強いのか?」

あなたは火より強いと思いますよw

他のセリフも暇あったら調べよう ヽ(´ー`)ノ

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

だからー

ドジっこ萌ぇ~~デスネ


('Д')、 ペッ

るるる #- | URL | 2006/10/05 22:13 | edit

2アカ

2アカ&武士道初のボス戦!!
武士道も奥が深いねw
鍛冶と違って、たのしめそうだw
とりあえず、LVあげるぞおおおお!!

いがいが #- | URL | 2006/10/06 15:26 | edit

いただきマンボで、Uh!

鷹沢神父 #- | URL | 2006/10/07 18:14 | edit

ドジっ娘というのは高校生までしか許さん
40近いおばさ・・ゴホンゴホン


鍛冶よりはやること多いから頑張れw


まんぼ!

ウオズ #- | URL | 2006/10/09 11:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/54-89e21975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

