涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

果てし無き流れの果てに 

 

えーと、合戦お疲れ様でした!

今回は上杉と卍だけだったので、いい勝負するとは思ってたけど

やっぱ上杉強いね

勝てそうな時とかあったけど、朝方になると6徒党とかに増えるし

ありえなすw


以下、今回の合戦の思い出し日記です



Nol06092300.jpg


残り2時間でギリギリ2倍維持とかしてた時もあったけど

うーん、惜しかった


Nol06092400.jpg


ロビンもラーメンも他国出しちゃったからケビンつれてやってたが

武将相手だと術忍イマイチ

てことで萌え鍛冶移籍させることに

推挙5000くらい必要なら出奔考えたけど、2400だったので

施設で推挙を頼み、名古屋で強行配る


Nol06092402.jpg


強行配ってた時に思ったが、囮とかやってる人は

すぐに墓場に戻ってくるから微妙に役立ってたかな・・w

Nol06092403.jpg


3時間くらいで推挙2400集まり移籍完了!

みなさん感謝です^-^


Nol06092404.jpg


さっそく中へ行くと坂井が陣の真後ろに

何で、こんなとこにいるんだろう・・w



Nol06092501.jpg


今回はけっこう呂布と組むことが多かったかな

俺は片手間にやることも多くて先頭まかせっきり・・( ´,_ゝ`)


Nol06092700.jpg


そして最終陣、陣もけっこう押せ押せだったので

小荷駄武将、直江7に挑戦!

はい、やったことある人ならわかると思うけど

めっちゃまぞい・・(´∀`;)

魔の祝福は2なのが救いかな

織田の荷駄武将、村井は完全回復の祝福3を使う

村井にくらべりゃマシだけど・・


Nol06092702.jpg


途中、みんな生命1ミリとかにもなったが、往生何度か通り

なんとか勝利(*´д`)ハァハァ

もうコイツ7でやりたくありません・・w



Nol06092704.jpg


せっかくなので弱体した本陣、柿崎もやることに

直江7にくらべりゃ、こいつはゴミですな・・'`,、(´∀`)'`,、

余裕で1を落とせそうな時に、ぬるぽなドームが呼び出しを通す(ノ∀`)

鍛冶屋が呼ばれて出てきたが、あわてないあわてない


Nol06092706.jpg


柿崎と鍛冶屋落とすと忍者が蘇生を!

こいつも使うとは思わなかったな

まあ、問題なく倒して解散!

この陣も2倍狙えそうだったけど、おしくも引き分け

まあ、徳川と織田がいなければ双方それなりに楽しめる合戦にはなるけど

復興戦使ってずらしてくるよねぇ

まあ、一週間お疲れ様!

合戦ランキングでも後編に

合戦手柄

愛娘呂玲綺 35,500 Point
呂布奉先 34,455 Point
天野源右衛門 26,795 Point
ウォ一ズマン 25,831 Point
咲庵すみれ 25,235 Point
天野慈眼坊 23,435 Point
西武ドーム 22,090 Point
我妻美玲 21,982 Point
日番谷冬獅朗 21,715 Point
ミルフィーユ 21,583 Point
伊賀乃影虎 19,051 Point
寺倉純慈 18,677 Point
久壁ユウ 15,934 Point
影山吹雪 14,597 Point
綾華 13,878 Point
佳多紫夜 13,797 Point
琴吹タイシャ 13,196 Point
警察 13,184 Point
小鳥遊めろん 12,520 Point
諏訪武彦 12,512 Point

コメントでも書こう思ったがめんどいのでやめた・・

良くも悪くもかわりばえしないメンツだなw

前哨戦手柄

鈴舞 805 Point
九鬼半兵衛 666 Point
古都吹雲裳 603 Point
山下まこと 580 Point
五十嵐美由姫 569 Point
真樹せつら 568 Point
高原薫 519 Point
ヒロ斎藤 513 Point
蟻巣ヶ村於蒐 445 Point
野比のぶ太 421 Point
馬杉お江 414 Point
伊賀乃影虎 414 Point
瑠光夢 390 Point
柾木無用 386 Point
ウォ一ズマン 384 Point
岡田新監督 365 Point
右京 361 Point
黒田綸子 353 Point
幻燈 335 Point
愛犬家 333 Point


俺はもう価値30になり、やるきダウン!

ひそかに、隠れ廃人のウンモが3位になってやがるw

次は1位狙うかね!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/52-dd5e0901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

