涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

死闘!イザナミ宮の彼方へ・・ 

 

たしか土曜だったかな

大雷、イザナミをやる為にかねてより計画

すご攻の攻略担当になりつつあるね


大雷、イザナミと続けてやる為に構成は縛らざる得ない

大雷は何度かやったが、やはり盾3の回復1サポ1神1アタカ1がベスト

盾は武士道2の鎧1、怒りでもやれるかな

そしてなんといっても倒すキーとなるのが術忍

朧をかけた武士道はとにかくかわしまくる

回避技能があるキャラは全キャラ入れたほうがいいね

アタッカーは大だけなら暗殺でも武芸でも陰陽でもいい

ただイザナミもやるとなると話は変わってくる

イザは回避がメチャメチャ高いから、武芸、暗殺だときつい

陰陽でもいいが術とめも考えると、やはり鉄砲がベストかなぁ


そんなわけで構成、武士2鎧1古神1術忍1鉄砲1医術1にして挑戦

Nol06091701.jpg


なんかスパロボぽい顔の大雷さん


Nol06091702.jpg


おもに朧を維持しつつ姫に沈黙

死香は単体2800前後くるため、かなり危険

完全は2だけだったかな、それしか使わないから2からやること



Nol06091703.jpg


2を倒せれば、かなり勝率はあがります

Nol06091704.jpg


しかし、このように鎧鍛冶に天恵とかは愚の骨頂なので

絶対に真似しないで下さい、勝率が一気に下がります



Nol06091705.jpg


姫を2体倒せれば、もう怖いものはないかな

大雷は以外とよくつれるのでタゲ固定はむずかしくない



Nol06091709.jpg


沈黙、滅殺、朧があるから軍楽よりは術忍のがお勧めだね!


Nol06091712.jpg


そして、大雷の壁を越えられることに

この先は自分で見たいぜ!て人もいるかもなので後編で

大雷の壁を越えて登っていくと

イザナミさんとご対面


Nol06091713.jpg


ガンダムF91に出てきたラフレシアを思い出させるグラですな


Nol06091714.jpg


1が魔の祝福を使い、しかも殴りは即死級のキモイボス

しかし、お供がさほど凶悪ではないので、武士道一人がひたすら1を挑発

のこりで2~5を引き受ける、詠唱は放置

3以外はたいしたのないから、3だけに沈黙


Nol06091716.jpg


術忍は朧と3沈黙、そして風遁を撃つといいかな

4がイザナミの次に痛いから4からがベスト



Nol06091717.jpg


1はたしかに祝福を使うけど、減ったら速攻で

確実に来るってわけじゃないから、運にもよるけど倒せます

1は詠唱ついたままだとへぼい術撃つから詠唱つけたままで

ザコ倒したら看破を忘れずに


Nol06091718.jpg


そして4回目でいい感じに減らせていき

Nol06091719.jpg


2も撃破ヽ(´∀`)ノ イイネー


Nol06091720.jpg


ここまでくると、盾3で1を釣るわけだが、なぜかイザナミが鉄砲を殴る

鶴がまた戯言をいったので晒しときます

ここまで来て旗直撃アポーンはきついので

護衛を武士道に入れさせると安心かもしれない

いや釣ってるのに、なぜか他なぐるのよw



Nol06091722.jpg


そして、イザを追い詰め・・


Nol06091723.jpg


撃破キタ━━( ;´Д`;)━━!!

Nol06091724.jpg


経験しょぼすw

これで、妖魔召喚士とイザナミを倒せたわけで・・

パック前に終わらせられて満足!

ちなみに構成は、これ以外は無理ってわけじゃないので

あくまで俺がベストと思った構成なので、他の特化の人も頑張って!


大雷、イザナミ特集は

10月10日発売のすご攻にて!


'`,、(´∀`)'`,、

category: VSイザクエ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

おめでとう(*'ω')ノ

いやいや、まじですごいよw またかなり時間かかったんだろうねえ・・・。お疲れ様です。
すご攻。マンがもどうだ!買ったけど信オンのが少なくてちょっと残念(・ω・`)活躍は次のすご攻で拝見します(*'ω')ノ

燐 #- | URL | 2006/09/22 18:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/09/25 07:15 | edit

女房を質にいれてでも買ってくださいw

ウオズ #- | URL | 2006/09/27 23:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/51-abc213df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

