涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

決断!ソニチ正式サービス突入 

 

相変わらずPSUをやってます

合戦の方は三日くらいしか出てないが9位

うーん、斉藤の層の薄さがわかる結果かなぁ?

2アカも多く目立つしね

そういあ新パック出るらしいけど、遅すぎた感のある内容ばかり

新装備や技能でイザクエも楽になりそうだねぇ

開発本陣の内容もようやくぬるくしてきた感じ

ワープ機能は本当にうれしいが、星野1のワープアイテムどうするんだろう?

クエボス待ち時間なくなるってのも、もっと早ければなぁ

そろそろ過疎鯖統合もお願いしますね



さて、PSUなんだがようやく鯖をもうひとつ増やすメンテ突入

9/14日の夜7時から15日の昼3時までのはずだったんだが

予想通りメンテ延長、夜8時再開

もう25時間メンテしてますよw

しかも8時になったら10時まで延長

もう、ここまでくると信用0ですなぁ

前に悪い運営会社NO,1に輝いた光栄を圧倒的に引き離しソニチ1位ゲット!

しかし、このゲーム現在やばいくらいやることが少ない

LVは結構あっさりあがるし、職も変えられる為

あまり職に差がない気がする

敵の種類も少ないし、ダンジョンはドラゴンループ

レアは生産のしか出たことない

生産するために部屋いくと落ちてしまう

・・・前評判が良すぎたってのもあるが

もう少しやり込み要素増やさないと2ヶ月もたないな

いきなり次のパックのチラシを製品に入れてるあたり、内容の薄さがわかる

しかし、いいとこもあるだけに、おしいなぁ

カットインとか、あれはマジで面白かった

ハマーンの顔に似せた奴で、ネコ耳つけさせろ!と

マジ顔で叫ぶカットインをすると、ガンダム好きな人達はよくのってくる

無言徒党になりがちなPSUでは、こういうのりについてくる人は貴重だw

まあ今後に期待しつつ、土日に大雷とイザナミクリア目指すお!

category: PSU

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/50-46bcc735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

