涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

遂に来た!リトライオンライン 

 

復興戦始まったのだが、初日に勝利

敵さんにあまりやる気が見られず、3~4勝目をあげた時に

上杉戦があった為にやれなかったPSUを購入

手柄も19000だったかな、その辺いったので満足

二日目に一週間やった上杉との手柄を超えたのがなんとも・・w

ということで合戦は前半しか出ていません!(ノ∀`)


PSUデータ巻き戻しとか、不具合が大量発生して

10月から本サービス開始というグダグダなスタート

しかも、今は人数制限されゴールデンは再接続リトライしますか?

てのをひたすら連打

俗にいうリトライオンラインです

だいたい俺は1時間も連打放置してれば入れるのだが

人によっては4~5時間かかっても入れないらしい

売る数を少しは抑えろよな・・w


さらにこのゲームは大量のアイテムがあるのだが

倉庫は自分の部屋にある

この部屋に入ることが、まずできない

部屋に移動するを選ぶと暗転ブラックアウト、接続切断は当たり前

狩りに行ってアイテム大量に持ち帰っても、結局店に売るしかなくなる

だれか助けて(´∀`;)

まあ、人の少ない朝方なら入れるときもあるが・・

いかんせん、おそまつすぎる


ゲームの方は、なんだろね

面白いことは面白いが、行くところがほとんど限られてる

ドラゴンのいるステージが回転もよく経験とかもいいために

みんなそこにしかいかない

ええ、俺もそのステージはもう50回はやったんじゃねえかなぁ

さすがに、あき・・

まあ、まだやりこみ要素みたいなのあるぶん、まだましかな


名前はPSOで初めて作ったキャラ

Zガンダムのハマーン・カーンの名前を再び拝借

外見もほぼそっくりに似せてプレイ中です!

なぜか猫耳がこの髪型につけられないため、しかたなくリボン装備!

女ヒューマンで現在LV29

見かけたら声をかけて!

知人が5人くらいしか、確認取れておらんw

PS2の買った為、SS撮れないのが寂しいとこである

category: PSU

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はつかきこみ

始めましたか・・・リトライオンライン。私は一昨日ロックマンオンラインで15時間拘束されたうえにサブキャラ削除されてました^-^
ちなみにハマーン・カーン昨日見掛けたような気ガス(*'ω')ノ

お燐 #- | URL | 2006/09/12 13:04 | edit

最近はゲームしてる時間より連打や暗転ブラックウトしてる時間のが
長くなってきてる気がするお!

ハマーン・カーンてのは今のとこ同じのは見かけてないから
たぶん俺!

しかし、ただのハマーンとhamarnてのはいたから注意w

ウオズ #- | URL | 2006/09/15 21:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/49-f9e509ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top