涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

対決!!勝ち馬系最後の日!? 

 

思い出し日記その2

相変わらずの上杉の猛攻に耐えられない斉藤勢



Nol06090407.jpg


重要拠点、半兵衛のとこには数の暴力!

まあ、ずっとこんなパターンだったねえ

この陣、残り1時間を切り、戦果が斉藤2000あたり

上杉が15000あたりだったかな

さすがに無理と判断、門の周りは敵だらけ!

てことで対人結成!

別に半額のマゲがほしいわけじゃない

ただのストレス発散!ヽ(´∀`)ノ マゲッツ!

ソロだろうがなんだろうが殺戮を繰り返し

ふと2の奴を叩いた時にありえないミスをする



Nol06090500.jpg


大往生!

ありえねえw

しかも相手逃げられたし!

その後、すぐ回復をと思ったら7に叩かれる

僧の生命1で対人開始!


Nol06090501.jpg


なんとか菩薩を残し殉職

しかし、相手は狙撃だらけ

薬もやられ救援救援!

最終的には勝ったけど、俺以外徒党員は全滅w

相手も救援よびまくりグダグダな戦いだった・・(ノ∀`)


陣も終わり朝方の陣取り開始時刻になる

斉藤側は不在含めて20名

徒党も満足に組めそになかったので

孫さんを拉致って先陣襲うことに


Nol06090502.jpg


開幕馬でなんとか取り付き!

侍2鍛冶5の素敵徒党ヽ(*´∀`)ノ

しかし甘く見ては困る


Nol06090507.jpg


開幕乱射4発、盾は3

俺いなくても普通にやれるが鼓舞をして旗持ちにw

乱射のあとは陰陽にただの砲撃

そしてまた乱射・・

先陣なら7~8分てとこじゃないかなこれ

この後も左先落とし、開幕落とされた妻木奪還もするが

この頃には相手100~、かたやこちらは20~

だめぽ(ノ∀`)


人材豊富な上杉は義龍、半兵衛さっさと落とし

動けなくなり6時間負け

あたい頑張ったよ・・ ヽ(´ー`)ノ


Nol06090600.jpg


そして最終陣、もう1陣したくない上杉が

手加減したのかしらないけど、引き分け取れそうなんで必死に陣取り

日根野とコンバインで妻木奪還取り付いたんで、うちらは義龍奪還に


Nol06090602.jpg


ミルさんが割れてしまったが、すぐに寝落ち王の五十嵐が!

たまには褒めてやろう^-^


Nol06090603.jpg


取り付けさえすりゃ勝てるんだが

この時間のない時に武将が準備なしの回復連打するわ秘薬くるわで・・

妻木のほうは何か問題あったぽく負けてしまい

こちらも間に合わない・・

孫さんが単独で加藤奪還成功するも

遠山落とされ詰み!

うーん、最後はむこうも必死に副将とか食べてたぽいな・・w

まあ、これで合戦は終わった

必死に前哨戦をやったお陰でついに・・


Nol06090605.jpg


価値30キターヽ(*´∀`)ノ 

たまりまくった格式を使いまくり4付与アップ!

しかし30~31に価値あげるのに武功1200て、きつすぎませんかね・・

そして僧の成績が83勝17負と、かなりいい感じになった

100勝0敗めざすお!


とにかく一週間、援軍の皆様もお疲れ様でした!

今日から復興おきてるけど(´∀`;)


最後に各国戦力と思うことをダラダラと
はい、合戦は予想通り惨敗でしたね!

なんか皆、予想外みたいなこと言っている

もう少しやれると思ったとか、言う人も多かったが

俺の思う各国戦力、つまり合戦やる気のある人数は


1位、上杉、およそ300人

平日の朝方に100人越えるとこからも、合戦好きなPCだらけ
軍事力なら文句なし1位だろう


2位、武田、およそ250人

たぶん、今の上杉のが合戦来る人数は多いと思う
ユートピア続きで移籍したのもいるだろうしね


3位、斉藤、およそ200人

勝ち戦も負け戦もずっと見てきたが、せいぜい頑張っても200
朝方は勝ってても40あたりになるし、こんなもんだろう


3位、徳川、およそ200人

ゴールデンの人数は凄まじい、おそらく斉藤の合戦好き人数と
そんなにかわらんはず
弱点は夜中は限りなく0に近くなる


5位、今川、およそ150人

今川は徳川に勝ってるじゃん!とか言うかもだが
実際はゴールデンは3倍負けするくらい差がある
夜12時になると徳川徒党がいなくなり今川の独壇場


5位、織田、およそ150人

復興では100はいくし、この辺が妥当だろう
今は仕官で増えてるかもなんで変わるかも

雑賀、足利とかは開幕11人とかあったらしいし、人はすくなそうだ・・

ゲントクにもこのこと話したら、ほぼ同意してた為
こんなもんだろう

推挙値8000の癖にとかよく言うが、一体どこにこんないるんだろう・・

侵攻票が20%くらい他に入れられてるとこから見ても
他国のキャラが大量にいるだろし
中心都市なのでここで作って、そのまま引退てのも多そうだ

もうさ、侵攻票の多いほうが攻め取れるとかにしないで
1位かどうかだけで判断されて、どっちが攻めになるかランダム・・
とかにならんかなぁ

攻めを取るかタイマンなら、ここまでボロ負けはしなかったと思う
仕様かわらんかな・・w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/48-d97b4b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top