涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

捨身の攻撃!かませ懲悪、降魔法!! 

 

合戦忙しかったので更新止まってたが

SSは取ってたので思い出し日記


あいかわらず押されまくる斉藤勢

加藤守ってたときに陰陽に叩かれ、徒党に行かれてしまう

陰陽に金縛りをくらい逃げられる


Nol06090101.jpg


しかし、なぜか逃げないでそこにいる

もう一度叩くも金縛りで逃げられる

しかし、またそこから逃げない

何がしたかったのかわからんが、相手は仙論で活効果つき

ここで対人用に変えて降魔法もセット

陰陽の回復をまち、いざバトル!

いきなり五雷法くらう(´∀`;)


Nol06090103.jpg


相手を毒にしたはいいが攻撃手段がない

気合も回復させたいので冷命丹連打!

むこうは、金縛りに呪殺でけずってきて五雷

Nol06090106.jpg


金縛りをくらった後は痺れないので、気合ため完全!

むこうは縛りやってきたが、2回痺れないことしらなかったのかな

Nol06090110.jpg


しかし、再び五雷くらい半分へる

ここで決めにいった懲悪を叩かれて止められてしまう

さすがに無理か・・

お互い削りあい最後はぎりぎり完全が通り

冷命丹で勝利ヽ(´∀`)ノ

陣は途中で落ちたし、助けを呼ぶことも出来たはずなんだが

付き合ってくれたぽいな・・w

まあ、その後すぐ殺されたけど!(ノ∀`)



Nol06090116.jpg


防衛も地味に何度か止めることも

本陣とかも3連続止めたりとか

負け確定してたが意地ですな・・( ´,_ゝ`)


Nol06090201.jpg


惨敗だけど惜しい時もあった

この陣はけっこういい戦いだったが、半兵衛落ちると

一気に動きが制限されてきついねえ

Nol06090205.jpg


義龍も落ちると本陣祭り開始

道三も何度も行かれてしまう

しかし初日に一発で@1までやられるが、それ以降は全て勝っている

このハゲ、強いのか弱いのかわからない・・w



Nol06090206.jpg


防衛ザルすぎ!とかいう人もいるが

敵のが多く陣にいる状況じゃどうにもなりません・・



Nol06090301.jpg


前哨戦は相変わらずチート使いこと鶴燐とデッドヒート!
(組まれまくるためヽ(`Д´)ノ )

合戦負けても奴だけには負けられねえ!( ´゚∀゚`)

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/47-003203e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top