涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

お願い!!萌に時間を 

 

今日も相変わらず合戦合戦!

LVが低いとはいえ、ユリでも前哨戦がしたくなり登録!

袋だけは50なので、それなりなはず!w

そして組まれて戦法決めてるときに悲劇が



Nol06082501.jpg


いきなり二人落ちる

(;^ω^)…

きっと回線だよね!俺のせいじゃないよね!w

しかたなく5人で戦闘開始



Nol06082502.jpg


開幕逃亡'`,、(´∀`)'`,、

見事全員逃亡!


Nol06082504.jpg



記念すべきユリの前哨戦デビューは開幕逃亡でした


Nol06082506.jpg


その後も何回か組まれるが、狙われるともろいので死に安い

LVもっとあげたいなぁ



Nol06082600.jpg


夜はメンツが集まり対人徒党に!

構成、鎧、鉄砲鍛冶3、軍楽、古神、医術

うは、最低・・w

徳川の対人と遭遇するも旗薬のままだった為

相手を壊滅近く追い込むも旗折れて負け*。・゚(つД`゚)・。

うーん、軍楽にしとけば良かったなぁ



Nol06082601.jpg


まあ、すぐにリベンジしたけど!w

2回戦目は、まさかの鉄砲鍛冶旗で快勝^-^

(画像は6だけど、すでに殺して抜けたため)

ユリがなぜか解呪薬使ってるのはスルーで



Nol06082603.jpg


あいてた武将もかじってみることに

気合吸収もあるため3人で0距離連打



Nol06082604.jpg


10分もかかってないかな

とにかくすぐに終わったw

この陣は徳川9000の今川5000あたりからだったが

終わってみれば2倍勝ち勝利

徳川、ほんとに夜中やる気ねえなぁw

ゴールデンは3倍負けするけどね!(ノ∀`)


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/44-4fc4619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top