涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

発進!!未完の最終兵器 

 

メンテあけ、今川ー徳川、浅井ー伊賀が始まる

斉藤ー上杉敵視

来週始まるのかな、なんか織田の小判もたまってきてたし連戦になりそ

徳川ー斉藤敵視

徳川、斉藤挟撃の可能性も!

まあ、そんなこんなで三方ヶ原行くことに




Nol06082301.jpg


この日のために身分も目付にして準備万全!

武将に会いに行くわけだが、この奥平がどこにもいない

10分以上探し回って、ふと城に戻ると・・




Nol06082302.jpg


こんなとこにいやがった・・(´∀`;)


かくれんぼしてんじゃねええんだぞぉぉぉヽ(`Д´)ノ



そして気になる部隊アイテムはと


Nol06082303.jpg




まあ、鍛冶にはなんか新鮮だし満足!


Nol06082304.jpg


そして開幕、いきなり取り付かれる奥平・・

まあ、気にしない気にしない



Nol06082401.jpg


前回、0距離もなく雅楽だった俺の今川キャラ

しかし、ユリは鉄砲皆伝、巫女は古神にチェンジ

マゲッツに必要なのはそろった!

開幕神気撃&0距離

相手が逃げてたらピヨリ確定!逃げなくても気合ガスケツ

そこにカムイと破鎧2

うむ・・完璧w

最低とも言う・・(*´д`)ハァハァ


Nol06082402.jpg


救援呼ばれようが、おかまいなし!



Nol06082405.jpg


マゲッツしてたら、うどんに武将徒党誘われる

しかし、2~3時間やるがどこにも取り付けない(ノ∀`)

結局3倍負け!うーん徳川強い


次の陣、朝方に戦果見に来ると徳川0今川6000

なんというか、もう夜中は完全に捨ててますね

なんか、そのときにN狩りしてるあるお方を発見!


Nol06082408.jpg


この人、今川だったんだね!(´∀`*)

ユリがもう少し強くなったら武将やりたいものだ



上杉開戦について
今川で参戦して相手の数を見ると

だいたい援軍匿名ふくむと、およそ今川150の相手250~を確認

おそらく上杉母体にすると300近くいくだろう


斉藤はだいたい150、援軍入れてよくて200だと思う

単純に100違うと10徒党以上の差がでる

復興戦のときにも、かなりの人数差があった時もあったが

屋敷取り付きの難易度の高さで何とか引き分けにもっていってた


しかし普通の戦場では・・


もう勝ちの決まった復興戦とかで何万とか稼いでも、あまり意味はない

押されてる時に、どれほど稼げるかが大事

きつい合戦になるだろうが、やるからにはみんな頑張ろう


回避策ないんだからやるしかないじゃんとか、言う人いるが

やろうと思えばやれんこともない

他国の協力もいるけど

まあ今更なんで特に書かない


しかし、このままだと雑賀が落ちるけど、どうするのかな・・

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/43-543b9ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top