涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スマホのゲーム その2 

 

やり込んでいるスマホのゲーム

ドッカンバトルがもうすぐ2周年

ドッカン171241

一周年の時はゴジータが爆誕

前回同様今回も、ぶっ壊れ気味なキャラが来ると思われるが

二日前のこのバナーには少年悟空と少年ベジータ

昨日は青年の二人

今回は超化

この調子で行くと、おそらく最後は超サイヤ4の悟空とベジかな~?

金髪が好きなので最近の赤髪、青髪とか超4の黒に戻るのとかは

あまり好きではない

やっぱ金のゴージャス感がかっこいい


んで最近はけっこう課金したのでデッキの方が

ドッカン171242

ドッカン171243

もうほとんど、いじる所がなくなってしまった

最近のフェストランクスや青ベジータもほしくはあったけど

なくても困らないのでスルー

2周年で来ると思われる超4に溜めた石をぶっこもう



ドラクエ スーパーライト

これも3周年とかでいろいろ課金させようとしてるんだが

ぶっ壊れゾーマを持っているため魔王チケとかいうぼったくりはスルー

ドラクエ171241

溜めてたジェムと配布でグレイツェルさんを交換

ゾーマのお供に素晴らしくあい、性能も下手な魔王より強い

ドラクエもしばらく課金は必要なさそうだなー



KOF98

正直、今一番面白い

KOF171241

ようやく親父をゲットし戦力になるくらいまで成長

しかしこのデッキは毎日ある対人において火力不足

京を首にして庵を入れようと思っているんだが

成長させるのに時間がかかる

最終的には千鶴とテリー交換させたいなぁ

ケンスウとかもクソ強いんだが

あんな肉まん野郎とか入れたくない

オロチクリスも使えるようになるまで、まだまだかかる

成長要素がありすぎてゲーム内のマネーが全く追いつかないw



星矢と肉は最近はログインすらしない時も増えてきた

もう消してもいいんだが終わる時を見届けよう、、w


そういえば今週のドラゴンボールスーパーで予告が流れたんだが

女サイヤ

ついに女の超サイヤ人が登場

というかこんなムキムキのブロリー状態に

しなくてもよかったろうに

キャラも大量に追加されるからドッカンもしばらく安泰そうだ


あとネットで見かけたこれ

ブロカラー

クソワラタw

そりゃ違うわな

category: オフゲー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/420-fa7bd55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

