涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

斉藤滅亡!?無謀の上杉侵攻 

 

8月19日斉藤会議

決定事項

「上杉侵攻」


(´∀`;)


反対派だった俺には何ともいえない結果に

うーん、どう考えても勝てない

最初はものめずらしさで人も集まるだろうとは思う


斉藤はどんなに票あつめても85%

かたや上杉は95%近く集められる


攻めはまちがいなく取れないだろう

三河ー尾張だと徳川も普通に走れる

織田も客将でほとんど徳川になってるだろうし

単純に3勢力、上杉徳川織田を相手にするわけである

かたや、こちらは卍を自由に使える上杉が

武田にぶつけてこれなくするのは見えてる

仮にこれても走れる距離が違いすぎる

雑賀のと最初はかぶらなくするってのも却下されるし

( ゚Д゚)ポカーン


今川徳川に合わせられればいいが

さすがにそれは避けてくるだろうし

おそらく終始おされて、つまらんからPSU行くってのも多いと思う

次第に疲れ織田復興も許し、前みたくなりそうである

そうならないように祈る

がんばれ開戦派ヽ(´∀`)ノ

















前哨戦は楽しみだけどね!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

初書き込みかも!

大雷倒せてよかったねw

斉藤と合戦になるとかどうとか、、、外交とかあんまり興味無いから合戦起きればいくかな?って感じの私なんで。

敵対になってもまた誘うので遊ぼうね!w

天たん #- | URL | 2006/08/21 18:34 | edit

最近はもうほとんどやってないけど
武田戦になったらいくかも。

もうやることないから微妙だがw
適当にがんばろうじぇぃ

まあきっと暇な?稲葉山民もがんばってくれるでしょう!

十津川 #SFo5/nok | URL | 2006/08/22 01:33 | edit

織田復興だけはさせたくなかったから、その可能性が高まる上杉開戦は・・ねぇ
何ヶ月もかけて落としたのが、1回の負けで元通り
こんな馬鹿げたことは1回だけで十分だ・・w
孫さんも主力武将徒党で数えられてたから本陣頑張って!w


天たん大雷の手伝い感謝です!
もうアイテム集めなくていいと思うと・・w
上杉開戦したら斉藤に戻ろうかw


とっつんは・・武田と開戦したら戻る・・て
同盟だお!w
寝ぼけてないで戦いにこいっっw

ウオズ #- | URL | 2006/08/24 11:16 | edit

どもー 
推挙キャンペーン、日にちが決まってないなら、
土日のどっちかのゴールデンタイム辺りに適当に設定した方がいいですかね?
はやくしないと、次の水曜日から上杉戦始まりそう・・・


おまけでこんなんめっけました
http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/parody/niku.htm

神代 #29SoJqxU | URL | 2006/08/25 17:38 | edit

ついでに顔文字保管

ヽ(´∀`)ノ
(ノ∀`)
(´∀`;)
ヽ(`Д´)ノ
*。・゚(つД`゚)・。
(;^ω^)…
!(´∀`*)
( ´,_ゝ`)
ヽ(*´∀`)ノ
!(・∀・)
( ^ω^)
あでおす(・∀・)ノノ
キタ━━( ;´Д`;)━━!!
( ゚Д゚)……
(´・ω・`)ノ
( ´゚∀゚`)
(*´д`)ハァハァ
(´-ω-`)
'`,、(´∀`)'`,、
 ヽ(´ー`)ノ

ウオズ #- | URL | 2006/12/09 09:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/42-a86955e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

