涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

もはやギャグ 

 

鯖落ち

まともな開発がもう残ってないんだろうな、、

前の章の時もバグがひどかったが今回もひどい

臨時メンテでいくつか直ったようだがまだバグがある


他に気づいたのは

芸の新奥義が無限に使える

新孔雀のグラが仲間が苦しんでる

陰陽の布衣グラがバグってる

武器の九十九の詳細がたまにバグる

そして新D通常ラストの敵の特殊が

剣を振るモーションがなくて剣風が飛んでくる


gure-to.jpg

こんな感じ



そういえば今回の武士は唯一入れ替えかと思っていた多勢2だが

3回だけ使える程度じゃ意味がない釣り技能

なので入れ替える技能が何もなかった

そして武士は軍ほど切り替えるほどいい奥義もないため

切り替え自体も設定すらしていない

ええい無能運営が!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/416-f20e06de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top