涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

再び全国制覇 

 

天下という名の絵巻埋めイベント

伊達が実装前に全国制覇してたのだけど追加されたのでチャレンジ

普通の合戦の時に少しやって軍師までは撃破していた

今回は大名と4くらいの穴埋め作業

全体剣風の連発モードが恐ろしいけど対策立てて1発クリア



政宗

東西で強化もこなかった?から

とりあえず倒せてよかった

しかし全国コンプしても政宗変身だけ

イザナミ変身くらいほしかったなぁ


あとは手伝いで謙信チャレンジ


謙信

昔は盾3なんかやってられねえってくらい、だるかったけど

今はもう、そんなでもないね

しかし報酬がほしいのなさすぎて参加する気がもう、、

また東西みたいに2週目に追加くるかなあー?

上覧のイザナギ軍神とかプラスの特典のやつ出てほしい


12日の重大発表が気になるが

融資、、いや勇士の章の発表で真田家参戦!がまたキーワードとかかね?

サービス終了告知でもおかしくはない所が怖いがw

しかし書く事なくて放置気味なのに

未だに見に来てくれてる人、すいませんすいません

だって歓喜と不死鳥くらいしかしてないのに

書く事がないんだよ!

まあ重大発表に期待しよう

そして今度こそ武士に強化を、、><

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

超久々。リアルも落ち着いたし、軽く復帰でもしてみようと思い、ウォズを閲覧してました。
もし、みかけたら、よろしくね(笑)

吹雪 #- | URL | 2016/07/23 12:45 | edit

おう、かなりおひさし
魔人ももうほとんどいないぽいし、きたらおいでw

ウオズ #- | URL | 2016/07/27 13:15 | edit

ふふふ…

俺も読んでるぜ?w

「1234!」の掛け声だったから、平成12年3月4日にPS2が出て
外付けHDDのBBユニットと同じ日に信長も出たんで
その3年後…平成15年だからなぁw 13年も経てばネタも尽きるよww

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2016/07/31 02:35 | edit

もう昔のブロガーはほとんど全滅状態だからな、、
しかし13年か、人も減るわなーw

ウオズ #- | URL | 2016/08/03 19:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/414-a1dfce4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top