涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そうだ軍神のおっさんとビッチを変えてエロ女にしよう 

 

メインキャラだったので早めに作った武士の軍神

よくわからず適当に作った所もありステは微妙だった


軍神 1
軍神 2
軍神 3
軍神 4

まあ当時はイザナミとイザナギ並べれば

絵になるかなとか思ってたし

コス4はこのビッチしか選択肢がなかった


しかしビッチとおっさんじゃ、どうも気が乗らない

軍神確認するたびに作り変えたいと思っていた


そして軍神の生命神格ボーナスを稼いでいた時に

レアのエロ女を20で上げてしまうのは勿体無いと思い

急遽作成に!


しかし保食とかその辺のコス3と4の優秀なのは高い

大量に使わざるえない最初のエサの選択に苦悩する

市と軍神を見比べて、大量にあって安くステもそれなりを探す

まあ、いいんじゃないかなと思ったのがこれ


軍神 5

コス5でステBもない(属性はどうでも)

まあ魅力Cだから、、OK

これが1800貫くらいで大量に出てたので決定

こいつを50にしたのを3枚


軍神 6

咲耶姫にぶっこみ80にする

だいたい魅力がA+かSあたりになった気がする

これを3枚


軍神 7

八上につっこみエサ完成

80にすると魅力がS+かSSに

同じように作っても誤差が出るのは勘弁してほしいな

これを3枚、エロ女に突っ込む


軍神 8.1

思いの他ステが上がった?

奉納物12のお陰?よくわからんが

生気と魅力がSSいくとは思わなかった

てか気合が勝手にSSなってるが

生命の奉納物いらなかったのだろうか、、?


そして今まで使っていたナミとナギ

もう1は前に芸用に作ってたのか忘れたが八幡の銀があり

そこにビッチいれて80にしてエサ3つ

今まで使ってた奴だしそこそこ行くだろうと次のエロ女に投入


軍神 9,1


ん、、

微妙!

あかん妥協しすぎたか

まあでも平均的なステは悪くはない、、んだが

魅力せめてS+はほしかった


そして八上エサをまた3つ用意

それをナミに投入


軍神10.1


生命SSいかねえのかYO!

ナミは上がりにくいのだろうか??

、、とまあ、3つ作り直したわけだが

どれくらい変わったか


軍神 1
軍神 11

魅力は10アップ!生命約200アップ!

耐久少し減ったがどうでもいい

しかし魅力が後2あれば100いっただけに

天乃尾羽も八上エサx3にすれば良かったかなー

ここは後で作り直すかもしれないが、とりあえず

おっさんとビッチから開放されただけでも良しとする


しかし手持ち80万くらいと

けっこう倉庫にあった源と手形が50枚くらい消えた

もっと省エネで作るやり方が、あったのだろうか


最近、稚日女がやけに売れたなと思った人

たぶんそれ俺です(’’


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

奉納物の効果ですが、数値(価値の係数)が+されますが、
特性(アルファベット)には影響を与えません。
判り易く例を挙げると
奉納物なし 特性SSで数値36
奉納物あり 特性SSで数値40(SSで36+奉納物の効果で4)
といった感じでしょうか。

詳しくは「軍神べるるん」で検索してみてください。

通りすがり #nLnvUwLc | URL | 2016/06/09 19:10 | edit

おお、凄いなこれ
エサは20で80まで上げればよかったのか、、

ウオズ #- | URL | 2016/06/10 19:00 | edit

今まで餌に稚日女使ってたのに晒されて高騰した上に品薄じゃないですかやだー!w

通りすがり #- | URL | 2016/06/13 17:38 | edit

え、まじでw
まあ、すぐ値段さがるだろうw

ウオズ #- | URL | 2016/06/14 02:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/413-99c8b785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

