涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

さらば誇り高き武士道 

 

お1

お、俺は、、俺は、、!




お2

武士道で俺様TUEEEEがしたかったんだ!

武将で旗もって売名し優遇特化で何でもしたかったんだ!!




お3

気にいらなかった、、特化7からほとんど変わらない実装に、、

クソ技能、クソ修正のオンパレードで

俺ともあろうものが武士は回避補正さえ高ければいいやとか

思い始めてしまっていたんだ、、


お4

だ、だから優遇な特化に変えて俺様TUEEEEする必要があったんだ!



oお6

器用装備のお前が歓喜天したいがために

軍学に変えたというのか、、?




お5
お7


最近ずっとこんな感じ

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/410-9e5f6606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top