涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なぜだ!?中華の裏切り!! 

 

インしていると突然、花火大会をやると告知が流れる

これは何かあるだろうと早速準備!


Nol06081711.jpg


浴衣に扇子2刀、頭はトレードマークのこれ!

まぁ光栄のことだからあまり期待はしない・・



Nol06081713.jpg


指定場所に行くとけっこうな暇人たちが!


Nol06081722.jpg


そして何事もなく唐突に始まる

亡くなった声優さん達をおしむ声もちらほら::

・・て、ヤムチャの人は死んでないお!ヽ(`Д´)ノ



Nol06081733.jpg


遠くでしょぼいのがいくつか上がった後に突然終了・・

さすがコーエー、俺達に出来ないことを平然とやってのける!

そこに痺れる、あこが・・

はい、期待はしていませんでした



Nol06081735.jpg


その後、激怒したPC達が花火乱舞!

うーん、こっちのが綺麗だ・・w



大雷クエの時に1個涙を取り、金剛も一つあるので

腕力あまり石を探しに、甲府へ行き3個購入!

ついでに涙を1個買うかと、一番安かった人に対話

なんとなく中華臭かったけど安けりゃ何でもいいw


しかし、返事がない、ただの屍のようだったので他のとこで購入

30分くらいすると突然中華に取引開かれる

もういらなかったので無視すると




Nol06081742.jpg


中華がご乱心に!

その後も俺の後ろに張り付き取引を開く中華

必死だな ( ´,_ゝ`)プッ



稲葉に帰り早速取り付け!

金剛11→16

涙11→18

涙11→19

うーん・・

12とか引くよりは遥かにいいんだが・・

微妙!(´-ω-`)

また頑張らねば・・

今日は斉藤会議、どうなることやら!

あでおす(・∀・)ノノ

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/41-7205ccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

