涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

格付けの不満と技能調整に期待 

 

正直、実装の必要があったのか謎な格付

それなりに育ててるキャラなら、ほとんどが総合A+あたりだろう

上のランクとるにはその職には不必要なステを上げなければで

総合S以上取っても実際は半額付与でも必要ステあげる方が

使えるキャラだろうからSよりA+のが使えるという事になる


だから、どうでもいいやと思っていたのだが

なんとも納得いかない事がある


能力1

格付

薬やダンジョンいけば上がるらしいのだが

めんどいので町で薬なしの武士の画像なのだが

武士に攻撃を求めるグラフは何なんだ

まあそんな所は別にいいんだが

今や盾には重要になって来てる回避補正

神の一品クラスの回避35槍の評価が

C+ってなんやねん!

補正は評価に入ってないんだろうけど

なんとも納得がいかない

一番、金かけたところなのに

なので補正も評価にいれてよ!と運営に要望

改善してくれないかなー


そして明日に技能調整

特化11なんてなかった武士と法

柳に風とかいかにも超かわしそうな名前なのに

回避が出来なくなる誰得技能を筆頭に

結界枚数回復技能とか、いや張りなおせばいいだろと

釣れたら緑がつく自動発動系とかそんな程度でいいから

せめて実装してみようかなくらいの技能にしてくれ


サポートの法にあげるべきの自制心を暗殺に上げたり

ガムの上位を軍にあげたり運営はおかしいな

まあ、いまさらか!

後之先・改の威力を上げましたとか来たら笑う

明日に期待!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

初コメント失礼します!

自分は格付けに振り回されっぱなしで、、、、

いまいち納得いかない気持ちがよくわかります。

自分の武器もランク低いので調べた所、攻撃力が絡んでるぽいです。

あと気合い付与も絡んでるみたいです。

盾職だと武器は厳しいですね、、

あと紋。これも職と種類によって全然違いますね。

結果、格付け気にするなと知人に言われるんですが、気になりますw

回避補正は基準に入れてもいいとおもいますよねー。

長々と失礼しました。

七剣星 #- | URL | 2016/04/14 12:07 | edit

かってに評価されたあげくにCとか言われると納得いかんよねえw
武器はこれでも240の50付与x2なのになー
気合付与なんて鍛錬装備にまずできない><

ウオズ #- | URL | 2016/04/15 02:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/408-83319984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

