涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

全国制覇! 

 

全国

天下分け目という名の武将絵巻埋め週間

最初の1週間で斉藤側でやれる武将はコンプリート

2週目は適当にやるか、、と思ってたら

浪人になれば相手側で出れるとの事

ここで悩んだが4キャラ出奔


さっそく斉藤武将を片っ端からやる



Nol15082701.jpg

いつかはやろう、、と思っていた道三

マムシの毒がやっぱヤバメだけどレジることもあった

斉藤武将は二日でコンプ

なぜか弱体だけさせられて放置されてた孫市も発見

あっさり撃破

7でやった時はきつかったがさすがに3なら、そうそう負けはない

そして最後に残ったのが武田信玄

こいつ自身の強さより戦うまでが大変

本陣奥にいるため歩いて転生

たまに邪魔されたりなんだりで

四天王7を2回やって軍師真田

6でもいけたけど山連打の事故もあるため安全に

初日

1回目、普通に負け

2回目、信玄を落とすも時間切れ


二日目

1回目、安定して余裕こいてたら荒玉付与された信玄が旗直撃で即死

このあたりで大砲とか弓矢で疲労が60と70に

時間も厳しくなって、この日ラストチャンスだったが、、


Nol15083100.jpg

残り3分くらいで撃破!

いやー、良かった良かった、、w

国を出てまでやったかいあった


ずっと敵対国にいたクリスと最後の絵巻埋めするんだから

わからんものだ




絵巻1
絵巻2

天下で絵巻埋めも、ぬるくなってしまったが

全国制覇した人はどれだけいるのだろうか

まあ伊達がふえちゃうけど、、w



槍35

市で見かけた回避35槍

素で29の鍛錬奥義結果とか無理すぎる

3000万したが神の一品クラスだろうと

溜めといた貯金放出

付与石を買う金が残らなかったので

必死に金策中、、

伊達実装で変な仕様になってこれがゴミにならん事を祈るw


この槍装備すれば回避補正81に!

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

夏休み頃、無料だったから、超久々に覗いたら、
主要だった鉄砲、能楽、修験の名前変更を求められ、
いよいよ鍛冶連も、熟成させすぎて、年貢の納め時が来たのを感じた。
しかし、インチキ苗字の「斎籐道三」が取られるとわ思わなかったわw

鍛冶連 #- | URL | 2015/09/11 14:27 | edit

ク、クリス君復帰してたんだ!

元群雄 #- | URL | 2015/09/12 11:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/22 18:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/23 03:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/23 04:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/23 10:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/23 11:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/23 22:53 | edit

サボりがちだが復帰しようぜw

ウオズ #- | URL | 2015/09/24 02:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/26 02:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/30 11:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/13 23:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/03 19:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/08 13:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/08 18:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/400-e2fddbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

