涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

必死の逃亡!魔の旗折れ現象!! 

 

大雷キャンプも遂に大詰め

この日は姫タイプを3回ほどしたがドロップなし

しかたなく、一回やってみるか~てことで移動



Nol06081600.jpg


上杉徒党がやってた為しばし待つことに

作戦も大体決めて準備万全

ここまでくるのに長かった・・

二日篭もって一回戦える・・

負けられない戦い・・

そんな思いを高め戦闘開始



Nol06081608.jpg




旗変えてねえええええええ

あろうことか軍楽吹雪が旗持ち戦闘開始w


Nol06081609.jpg


警護で高原鍛冶が削れて行く

急いで大雷を釣りに行くが・・



Nol06081610.jpg


大雷の一刀両断を吹雪が守護って即死・・


Nol06081612.jpg


俺達の戦いは開始して2分くらいで終わった・・

きれいな顔してるだろ?旗折れてるんだぜそれ・・



カッチャンを失ったタッチャンの気持ちになれました


しかたなく姫タイプを狩りまくるが、アイテムがでない

しかし・・



Nol06081701.jpg


俺に涙来たーーヽ(´∀`)ノ ナミダー


Nol06081703.jpg


当然のように抹消もゲット!

倉庫に10個くらいあるけど・・w

結局、アイテムも出なくて大雷討伐は打ち切り

誰か倒して手伝って(ノ∀`)



Nol06081710.jpg


稲葉帰ると祝砲玉連発している人が多数

祝福されてるというよりイジメに近かったですね・・

大雷いい加減アイテムなくても戦えるようにして下さい(´∀`;)

category: VSイザクエ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/40-fe49167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top