涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

見知らぬキャラ 

 

なぜか巫女のラーメンも57LVに達したので
最近作った新キャラ作成の事でも



すでに、キモイ男鍛冶は2いたので、萌え鍛冶を作ることに

基本的に俺は好きなキャラの名前を使わせてもらい
それをネタにすることが多い


しかし今回のテーマは萌!

過去にやったゲームやアニメキャラを思い出し選抜

歌って踊れて戦えるSNK永遠のアイドル麻宮アテナに決定!

Nol06070710.jpg


な、なんだってえええ

しかたなく次の候補を考える


PCゲー屈指の泣きゲーとも言えるAirより神尾観鈴に決定!

涙なくしては語れないこのキャラなら文句なし

ポチっとな

Nol06070711.jpg



・・・・・

もう、ゴールしてもいいよね・・と観鈴のセリフを言いつつ次の候補に・・



努力と根性!萌えとはかけ離れる気もするが
スパロボでもお馴染みのタカヤノリコに決定!


Nol06070712.jpg


な、なんてことだ・・今までに見たことないぞと思いつつ次の候補を


これなら取れるはずだと確信したPCゲー大悪事より岳画殺を入力!

Nol06070713.jpg



初めてですよ、、この私をここまでコケにしたお馬鹿さん達は・・



もう、好きなキャラいないよ・・


どうせ取られてるだろうと適当に入力したアテナと同じSNKの
ユリ、サカザキを入力


あれ・・取れちゃった・・

好きなことは好きだが、いまいちな感じが強かった為
作り直そうと思うも一週間・・



Nol06070705.jpg



育てちゃった^-^



Nol06070707.jpg


こうなったらこれで萌えを追求するしかないと
文も萌え度100%にして完成!


ちょーよゆうっち!

category: 萌えキャラ作成秘話

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

見かけたらハァハァしときますネ

レイザー #- | URL | 2006/07/08 06:31 | edit

通報しますね^-^

ウオズ #- | URL | 2006/07/08 11:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/4-acf8714d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top